
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TABLET


TABLET

オヤジには縁の遠い機械ですが

世の中では、これが流行っているそうな・・・


ロビンソンでこんな広告が

Cherry mobileでTABLETが

なんとP3899で売ってますよ~~!


広告にもcherryPADとあります

JPG2w-01-09.jpg


興味のある方はロビンソンの3階にある

Cherry mobileで現物が見れますよ








くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気ブログランキングへ 



ブログ感覚でFacebookページが更新できる


ロリポップ!

1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が1.0に!!見える!驚異の視力回復法

耳鳴り・難聴・めまい改善プログラム「耳鳴りストッパー」

一度覚えると忘れない!ラクして単語を身に付ける6つの方法

海外留学や海外出張の1日目から生活に困らない英語力を付ける方法

「英語がゆっくり聞こえるようになりました!」


シリーズ300万部突破!旅の指さし会話帳


働くメタボなオヤジのためのぐうたら手抜きダイエット術

【無料】気になる我が家の耐震診断《東急ホームズ》


ブログ感覚でFacebookページが更新できる


海外専用プリペードカード


集まれ!!フィリピン好き!


只今、マイレージを貯めてフィリピンにご招待。


【こうやればできる】ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方
[ 2012/01/10 08:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

こいつはおいらが購入したやつのpひとつ下のバージョンで

OSの問題で日本語化には30%しかなりません

その次の6890ペソの タブレットは日本語に完全対応ですw
チェリーパッド ターボと書いてあると思います
[ 2012/01/10 17:28 ] [ 編集 ]

タブレッド

はじめてコメントさせていただきます
よろしくお願いします

タブレットめちゃくちゃ流行ってますね
フィリピンの家族を含め持ってないのは私だけ‥‥‥iphoneだけでいっぱいいっぱいです汗
[ 2012/01/11 14:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/11 15:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

auu.toro さん

以前、持ち歩いてたやつですね

了解しました

オヤジ的には有れば便利だけど買うお金が無いで~す(笑

[ 2012/01/11 17:03 ] [ 編集 ]

おやじさん誕生日おめでとうございます。

私も次マニラに行く時にはタブレットを購入したいと思ってます詳しい情報またありましたらよろしくで~す。
[ 2012/01/11 17:08 ] [ 編集 ]

Re: タブレッド

cocopalm さん

初めまして、

コメント有難うございます

タブレットは有れば便利ですけど

オヤジは買う余裕が無いので高値の花ですよwww



くだらないブログですがこれからも宜しくお願いします。

[ 2012/01/11 17:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

喜多 さん

SIMの件は了解しましたが

午後の時間であれば問題無いのですが

午前中ですと難しいです・・・

[ 2012/01/11 17:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

qoo さん

タブレットはピンキリで有りますよ

メーカー保証が欲しいのであればチョッと高いですがCHERRYのをお勧めますが

安物買いの中国製品は辞めた方が良いですよwww
[ 2012/01/11 17:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/892-d028ff38















インサイダー取引 出会い
