
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オヤジの初体験

今年最後のブログ更新です

さて、何を書くかと悩んでましたが

普通の方なら2011年の反省や思い出などを書くのでしょうが

ブログで過去の事を色々書いた所で過去は修正出来ないし

仕方が無いので、前向きに

そんな訳で、昨日初めてオヤジが訪れたカローカンの事を書く事にしました


フィリピン在住の先輩、まぁ~平たく云えばオヤジのお茶のみ友達ですが

一昨日、お茶のみしてた時、奥さんの実家に明日行く話しを聞いて

暇なオヤジ、見聞録では無いですが

お邪魔でなかったら一緒に同行したいと話した所、

じゃ~一緒に行きましょう こんな話しで急遽カローカンへ行きました

フィリピンをご存知の方には良く聞かれる地名だと思いますが

エルミタから直ぐの目と鼻の先にあるのですが

出不精のオヤジですから、3年もマニラに住んでて一度も行った事が無かったのです

行って観光とかではなく、ただ行ったと云う事で満足するオヤジですので

ブログを読んで頂いてる皆さんには感動も何も無いですが

あくまでオヤジの自己満足ですので流して下さいね(^^;


取りあえず何時もの様に写真掲載します

LRTで20分少々の旅ですが

駅周辺の路上マーケットです

JPG0z-12-30.jpg

別にどうのって事では無いですが

何処でも見られる風景です

JPG1z-12-30.jpg

マーケットを歩いてるとロータリが見えてきて

こんなのが有りました

JPG3z-12-30.jpg

本当にどうでも良い内容ですが

最後に、帰宅する時なんですが時間限定でLRTがタダで乗れました

何故タダかは不明ですが17-21pmの時間帯だけタダなそうで

年末のサービスなんでしょうかね?

JPG2z-12-30.jpg

今年も最後の最後までくだらないどうでも良いブログを書いてますが

オヤジの雑記帳を読んで頂いてる皆さんに感謝したいと思います

来年もレベルアップも何も無い、くだらないブログを書き続けると思いますが

宜しくお願いします。










くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


ブログ感覚でFacebookページが更新できる


ロリポップ!

1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が1.0に!!見える!驚異の視力回復法

耳鳴り・難聴・めまい改善プログラム「耳鳴りストッパー」

一度覚えると忘れない!ラクして単語を身に付ける6つの方法

海外留学や海外出張の1日目から生活に困らない英語力を付ける方法

「英語がゆっくり聞こえるようになりました!」


シリーズ300万部突破!旅の指さし会話帳


働くメタボなオヤジのためのぐうたら手抜きダイエット術

【無料】気になる我が家の耐震診断《東急ホームズ》


ブログ感覚でFacebookページが更新できる


海外専用プリペードカード


集まれ!!フィリピン好き!


只今、マイレージを貯めてフィリピンにご招待。


【こうやればできる】ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方
[ 2011/12/31 08:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

モニュメントですね
本日、その先まで行って来ます
[ 2011/12/31 09:41 ] [ 編集 ]

フィリピンブログ初心者の私には何気ない事でも新鮮で役に立ちました。今年一年ありがとうございました。
[ 2011/12/31 17:58 ] [ 編集 ]

良いお年を

おやじ様

今年一年 おやじ様の写真で楽しませてもらいました

忙しくてなかなか邦比できないのですが いつもピリピンが身近に感じられました^^

ありがとうございます

来年も楽しみにしています

良いお年をお迎え下さい

[ 2011/12/31 21:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

LA さん

気を付けて行って来て下さい

マーケットで売ってたポメロ1個35psは安かったですよ
[ 2012/01/01 09:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

五右衛門 さん

本来なら男性の好きな女性ネタとかも書きたいのですが

何せ嫁の監視が厳しくて書けません(^^;

今年もくだらないブログ書きますので

宜しくお願いします
[ 2012/01/01 09:22 ] [ 編集 ]

Re: 良いお年を

風見鶏 さん

エルミタのロビンソン周辺の写真だけですが

今年もワンパターンのブログ書きますので

宜しくお願いします
[ 2012/01/01 09:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/882-fa693067















インサイダー取引 出会い
