スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Manila Cathedral その1


早い物で、フィリピンのマニラ・エルミタに住み着いて3年が過ぎましたが

実はオヤジ、フィリピンの観光地巡りってのをした事が無いんですよね(爆笑


3回目にフィリピンに来た時に、嫁の実家の有るダバオへ行ったのが

最初で最後のフィリピン国内旅行なのかもね・・・


そんなオヤジが自宅から目と鼻の先にある教会

Manila Cathedralって所に行ってみました


でも、マニラに疎いオヤジ

ここの名前が合ってるかも自信がありません

イントラムロスってのが地名なのか教会の事かも知らないオヤジ

本当にお前、マニラに住んでるのか?って言われそうな低レベルです

そんなオヤジが撮って来た写真でも見て下さいねwww


イミグレに行く時、ここの公園の前を通ってますが今までココに来た事が無かったです

JPG0z-12-24.jpg

公園の奥に行くとこんな像が有りましたが

どなたの像だかはオヤジには不明です

JPG1z-12-24.jpg

こちらが今回訪れた教会です

JPG2z-12-24.jpg

アングルを変えてみて

JPG15z-12-24.jpg

真ん中の入り口ですが閉められてます

JPG3z-12-24.jpg

こちらが出入りの出来る入り口です

JPG5z-12-24.jpg

お祈りをしてる方はそんなに居ませんでしたが

入って直ぐ左側に記帳する所が有って寄付をお願いされたが

財布は嫁が持っててお金が無く寄付できなかったオヤジでした(情けない








くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


ブログ感覚でFacebookページが更新できる


ロリポップ!

1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が1.0に!!見える!驚異の視力回復法

耳鳴り・難聴・めまい改善プログラム「耳鳴りストッパー」

一度覚えると忘れない!ラクして単語を身に付ける6つの方法

海外留学や海外出張の1日目から生活に困らない英語力を付ける方法

「英語がゆっくり聞こえるようになりました!」


シリーズ300万部突破!旅の指さし会話帳


働くメタボなオヤジのためのぐうたら手抜きダイエット術

【無料】気になる我が家の耐震診断《東急ホームズ》


ブログ感覚でFacebookページが更新できる


海外専用プリペードカード


集まれ!!フィリピン好き!


只今、マイレージを貯めてフィリピンにご招待。


【こうやればできる】ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方
[ 2011/12/24 08:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/875-868e3a07















インサイダー取引 出会い
