スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何で裏目になるかな?

何とかネット回線の状態もちょっとは安定して好い状況です



しかし


何故か、オヤジの身の周りは踏んだり蹴ったり


世の中、自分の描いてる様には行きませんね


世の中と言えば

もうじきX’masです

台風17号のお陰で、何時もケーキを買ってたお店が移転休業?

何でも建物の屋根が飛んじゃって、それ以来開店の見通しが無いような・・・


あそこのケーキは美味しかったのに

今年のケーキは、何処で買ってくるのかな?

買うのは嫁ですけど



詐欺に合ったお馬鹿なオヤジですので

今月どう乗り切るかが現在の最大の問題


毎度の貧乏暮らしでも、今回は違いました

パソコンを担保にお金を借りてますので

その借金を返さなくては・・・



師走の時期だからと言って、ココまで最悪の12月も無かったような



まぁ~ クヨクヨしてもしょうがないから前を見て頑張らないと



マニラには色んな人が居ますから

くれぐれも皆さん、気を付けて下さいね


この写真はパヨンパヨンの向かいのお店の玄関先にあった物です

JPG0z-12-12.jpg








くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


ブログ感覚でFacebookページが更新できる


ロリポップ!

1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が1.0に!!見える!驚異の視力回復法

耳鳴り・難聴・めまい改善プログラム「耳鳴りストッパー」

一度覚えると忘れない!ラクして単語を身に付ける6つの方法

海外留学や海外出張の1日目から生活に困らない英語力を付ける方法

「英語がゆっくり聞こえるようになりました!」


シリーズ300万部突破!旅の指さし会話帳


働くメタボなオヤジのためのぐうたら手抜きダイエット術

【無料】気になる我が家の耐震診断《東急ホームズ》


ブログ感覚でFacebookページが更新できる


海外専用プリペードカード


集まれ!!フィリピン好き!


只今、マイレージを貯めてフィリピンにご招待。


【こうやればできる】ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方
[ 2011/12/13 08:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

こんにちは

私も我が家の台所事情は生活保護申請したいくらいの大変さなのでいつも
ヒーヒー嘆いています。息子に贈るクリスマスプレゼントは頂き物のデパート
商品券があるので今年はそれを有効利用させてもらいます。

在比の方って一回は詐欺に遭ったりするとききましたがオヤジさんも痛い思い
しましたから今後はひっからないでしょう。前を向いて頑張らないと何もはじまり
ませんよね(私も貧乏ですから頑張らないと!)
[ 2011/12/14 05:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なんじゃ さん

良い勉強だと思って諦めるしか無いですが

外人に騙されるのは諦めがつくけど

日本人だと思うとがっかりです
[ 2011/12/14 08:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/14 11:31 ] [ 編集 ]

Re: 日本人に・・・

それは出来ません

そもそも、信用出来ませんので

成るようになるで頑張るしかないです

トホホ・・・
[ 2011/12/15 04:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/868-f05698de















インサイダー取引 出会い
