スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰って来ました

久しぶりのブログ更新

先日、ネット環境が良くなったので喜んでたらこの有様

やっと今日、ネット環境が落ち着いたのか?

一時的な物なのかは判りませんが更新する事が出来ました

更新出来なかった期間にブログ訪問して下さった方々には

心より感謝申し上げます


更新出来る時は更新しますので皆様、宜しくお願いします。




今日の記事は、昨日ですが何時ものロビンソンのスーパーマーケットで見かけた物です

今月のフィリピンはX’masと言う最大のイベントが有りますが

それと、1年を通して今月がボーナス支払い月ですので

売る方も一生懸命です

そんな季節柄、こんなのが出てきました

JPG29z-12-09.jpg

展示コーナーの裏方で

一生懸命、詰め物をしてる係員

JPG28z-12-09.jpg

そこの近くにこんなのが出没してました

JPG26z-12-09.jpg

各種フルーツで作ってる

フルーツツリーとでも申しますか

これも未だ完成品では有りませんが

係員が一生懸命作ってました

JPG27z-12-09.jpg

でも、セコイオヤジの疑問が・・・

このツリーで使ったフルーツって最後にどうなるのか?

カットフルーツにでもして売るのかな?

何時までの飾り付けだかは知りませんが一番上のスイカが腐らないのかと

そう思うのはオヤジだけかな?(謎爆











くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


ロリポップ!

1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が1.0に!!見える!驚異の視力回復法

耳鳴り・難聴・めまい改善プログラム「耳鳴りストッパー」

一度覚えると忘れない!ラクして単語を身に付ける6つの方法

海外留学や海外出張の1日目から生活に困らない英語力を付ける方法

「英語がゆっくり聞こえるようになりました!」


シリーズ300万部突破!旅の指さし会話帳


働くメタボなオヤジのためのぐうたら手抜きダイエット術

【無料】気になる我が家の耐震診断《東急ホームズ》


ブログ感覚でFacebookページが更新できる


海外専用プリペードカード


集まれ!!フィリピン好き!


只今、マイレージを貯めてフィリピンにご招待。


【こうやればできる】ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方
[ 2011/12/09 08:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

グルーガンで接着してるとこを見ると、ツリーはそのまま商品になるんじゃないですか?

フルーツ詰め合わせってお見舞い用に見えますね。笑
[ 2011/12/09 08:59 ] [ 編集 ]

帰ってきました

更新が暫くなかったので心配していましたが、ネット事情とのことで安心しました。

フルーツの中にリンゴがありましたが、フィリピンでも生産しているのでしょうか。
[ 2011/12/09 22:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

empoy さん

> フルーツ詰め合わせってお見舞い用に見えますね。笑

これだけのフルーツ、娘に食べさせて上げたいけど

先立つものが無くて

トホホ・・・です

[ 2011/12/11 07:25 ] [ 編集 ]

Re: 帰ってきました

shosuke さん

りんごは主に中国からの物ですね

日本のりんごを食べたいけど

中国産しか無いのでしょうがないですが

味は日本と同じですよ(^^;
[ 2011/12/11 07:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/864-82d8d7ea















インサイダー取引 出会い
