
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

火事?現場は何処?

昨夜の事ですが

用足しを済ませて帰り道、

ちょっと大虎の兄さんの所へ立ち寄ったのですが


まぁ~家に帰ってもする事が無いオヤジ

大虎の店先で、ボ~~~ッとタバコを吸ってたら

急に目の前が眩しくなり、何事と思いきや

大虎の向かいにある消防車の駐車場の車のライトが点灯



思わずカメラを取り出して撮影

ストロボを点けると 駄目だこりゃ~~~の写真

今度はストロボをカットして撮影

何とか見れる写真がこれです

JPG0z-11-30.jpg

JPG2z-11-30.jpg

もっと綺麗な写真でも撮れれば最高なんでしょうが

カメラ技術の無いオヤジ

やっとの思いで撮った写真です

JPG1z-11-30.jpg

その後、消防車はサイレンを鳴らしながら走って行きましたが

さて、現場は何処なんでしょうかね?

マラテで昨日で2回目の体験

大きな被害が無ければ良いのですが

この後、静かになったボコボ通りを帰宅したオヤジでした







くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン



パチンコ革命・勝ち組完全マニュアル

1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が1.0に!!見える!驚異の視力回復法

耳鳴り・難聴・めまい改善プログラム「耳鳴りストッパー」

一度覚えると忘れない!ラクして単語を身に付ける6つの方法

海外留学や海外出張の1日目から生活に困らない英語力を付ける方法

「英語がゆっくり聞こえるようになりました!」


シリーズ300万部突破!旅の指さし会話帳


働くメタボなオヤジのためのぐうたら手抜きダイエット術

【無料】気になる我が家の耐震診断《東急ホームズ》


ブログ感覚でFacebookページが更新できる


海外専用プリペードカード


集まれ!!フィリピン好き!


只今、マイレージを貯めてフィリピンにご招待。


【こうやればできる】ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方
[ 2011/12/01 08:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

なんだか騒がしそう、人命被害がなければいいですが。
フィリピンも日本も戸締り用心火の用心ですね
[ 2011/12/01 21:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なんじゃ さん

火事現場がどこか分からないですが

国は変われど災害は嫌ですね

火の元には注意しましょう・・・
[ 2011/12/02 06:15 ] [ 編集 ]

harison plaza

らしーですよ。大虎おやじがfacebookで言ってました。
[ 2011/12/02 10:09 ] [ 編集 ]

Re: harison plaza

m さん

そうだったんですか

オヤジもfacebookありますが

使い方がイマイチでほったらかしです(^^;
[ 2011/12/02 16:58 ] [ 編集 ]

こんにちわ

あの消防車現役だったんですね。

[ 2011/12/03 11:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yutaka さん

今回で2回目の出動目撃でした

何時もは駐車場の入り口付近に路駐の車が有るのですが

今回は無く、スムーズな出動だったですよ(笑
[ 2011/12/03 15:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/860-c560f331















インサイダー取引 出会い
