
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

偶にはこんなのも好いでしょう

今日は写真の話です


日本感覚だと今時珍しい4色カラーのエプソンのプリンターが

オヤジの自宅に有ります


それがどうしたの?って言わないで下さい(^^;


オヤジが日本に居た頃使ってたプリンターは

7色カラーのエプソンでした

当時と比べても、今のプリンターで打ち出しした写真は

お世辞でも綺麗とは言えません


今回、娘の写真を田舎に送るのですが

CDにコピーして渡せば簡単なんですが

オヤジの婆さんはからっきしパソコンが駄目です

80近いお袋ですからショウガナイのですが・・・

そんな訳で、折角ですから綺麗な写真をと思い

ロビンソン内に有るフォトショップへ


こちらがそのショップです

JPG20z-11-21.jpg

取り合えず、このお店でプリントをお願いしたんですけど

専門店だけあって、流石に綺麗ですね

こんな写真を見ると、自宅プリンターが情けないです


それで何時もはここで終わるのですが

今回は偶には若いお姉さんの写真というご意見がありますので

お店の店員さんをアップします

JPG21z-11-21.jpg

綺麗かどうかはお任せします

ちょっと老けて見えますが

まだ21歳だそうですよ・・・でも彼氏が居るそうです


また、機会があればお姉さんの写真をアップしたいですねwww








くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン



1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が1.0に!!見える!驚異の視力回復法

耳鳴り・難聴・めまい改善プログラム「耳鳴りストッパー」

一度覚えると忘れない!ラクして単語を身に付ける6つの方法

海外留学や海外出張の1日目から生活に困らない英語力を付ける方法

「英語がゆっくり聞こえるようになりました!」


シリーズ300万部突破!旅の指さし会話帳


働くメタボなオヤジのためのぐうたら手抜きダイエット術

【無料】気になる我が家の耐震診断《東急ホームズ》


ブログ感覚でFacebookページが更新できる


海外専用プリペードカード


集まれ!!フィリピン好き!


只今、マイレージを貯めてフィリピンにご招待。


【こうやればできる】ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方
[ 2011/11/22 08:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

今時、レアなプリンターですね!

今時、4色プリンターとは、凄いですね! アジア限定モデルですかね??
10年以上前のエプソンのプリンターがありますが、確か5-6色あったと思いますが。
そのお店の印刷機はインクジェットのプリンターですか?
今回のオネーちゃんは、まあまあ綺麗ですね。鼻がちょっとバブイ鼻ですが? 笑い!
[ 2011/11/22 09:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/855-3cbcb7ed















インサイダー取引 出会い
