スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歩行者天国?

先日、バイトの帰り道に

リメディオスサークルからボコボ通りを抜けて

エルミタに有るロビンソンへ寄って帰宅しようと歩いてたら


何やら煩い音楽が聞こえて来て

ボコボ通りに侵入しようとしている車が迂回してるのが見えました


なんで車が迂回なのか?気にしながらボコボ通りへ

段々煩くなる音楽

どこぞのお馬鹿さんが大音量で何かしてると思ってたら

こんな看板が道路の中央に立てられてました。

JPG18z-11-19.jpg

この看板を見て、車が迂回してたんですね

しかし、まぁ~~~煩いの何のって

ご近所様に迷惑顧みず

それでもって何をしているかと見れば・・・・

JPG19z-11-19.jpg

ロープで場所を確保しているが

な~~~んもしてません

煩い音割れしている音楽だけが鳴り響いて

何もしてないのなら止めればと思いながら

普段と違う交通量の無いボコボ通りを歩いて

一路・ロビンソンへ


そんなオヤジの目に入った看板

場所は、以前、ブログでも書きましたがしゃぶしゃぶのお店が有る敷地内に

今度は焼肉店が開店したようです

お店の名前はTORAちゃん(とらちゃん)

JPG20z-11-19.jpg


焼肉なんか全然食べてないので食べたいですが

今の、オヤジ家の家計では到底行けません

もし、オーナーさんがこのブログ見てたら

オヤジ家一家をご招待してくださいねwww


駄目元で一様、書いてみたけど・・・

年明けには行ける様に頑張りたいですね







くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン



1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が1.0に!!見える!驚異の視力回復法

耳鳴り・難聴・めまい改善プログラム「耳鳴りストッパー」

一度覚えると忘れない!ラクして単語を身に付ける6つの方法

海外留学や海外出張の1日目から生活に困らない英語力を付ける方法

「英語がゆっくり聞こえるようになりました!」


シリーズ300万部突破!旅の指さし会話帳


働くメタボなオヤジのためのぐうたら手抜きダイエット術

【無料】気になる我が家の耐震診断《東急ホームズ》


ブログ感覚でFacebookページが更新できる


海外専用プリペードカード


集まれ!!フィリピン好き!


只今、マイレージを貯めてフィリピンにご招待。


【こうやればできる】ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方
[ 2011/11/20 08:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

OKですよ。何時になるか判らないけど、次回の渡航の時に招待してあげますよ。
[ 2011/11/20 22:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

わし さん

了解です

期待しないで待ってますね(笑

[ 2011/11/21 02:55 ] [ 編集 ]

はじめましてこんにちは

たぶんその少し後だと思いますが、纏からボニータに歩いて行く途中、友人に紹介されて寅ちゃんに食事に寄りました。

向かいの広場では大音響でライブか何かやっていたようですが、道路は通行止めではなかったのですが大渋滞でしたね。

焼肉は炭火で美味しくいただきましたが、値段も格安でした。

あずまや風の席の雰囲気もいいし、また行きたいですね。
[ 2011/11/25 09:12 ] [ 編集 ]

Re: はじめましてこんにちは

yutaka さん

レポート有難う御座います

オヤジも機会とお金が準備出来たら家族と行ってみたいですが

今年は無理かな(爆笑

これからも宜しくお願いします
[ 2011/11/26 06:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/853-e54040eb















インサイダー取引 出会い
