
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

優れ物見っけwww

新聞を見ていたら優れ物を発見

こんなのは、今の日本では季節外れで使いませんが

ココフィリピンでは年中使える優れもの



今までこんなのが有っても不思議では無いのに

実際は無かったんですね


それがこれです

JPG1z-11-13.jpg

何が優れ物かと云うと

扇風機とベープマットが合体

JPG2z-11-13.jpg

有っても不思議じゃ無い商品だけど

実際はこんな商品は無かったです

これがヒットしたら考えた人は凄いですよね


まぁ~アイディア商品ですけど

オヤジ家ではこんなの欲しいけど

今、娘の為に、扇風機を代替しようかと考えてます

それは、扇風機のファンで指が切断されないように

娘の事を考えてですが

でもね、これが高いんですよね

皆さんもご存知だと思いますがファンが無い扇風機

JPG4z-11-13.jpg

ロビンソンで見て来たけど2500ps~なんですよ

普通の扇風機が600ps~買えるので目茶高いです

安全を考えれば安いけどね・・・







くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン



1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が1.0に!!見える!驚異の視力回復法

耳鳴り・難聴・めまい改善プログラム「耳鳴りストッパー」

一度覚えると忘れない!ラクして単語を身に付ける6つの方法

海外留学や海外出張の1日目から生活に困らない英語力を付ける方法

「英語がゆっくり聞こえるようになりました!」


シリーズ300万部突破!旅の指さし会話帳


働くメタボなオヤジのためのぐうたら手抜きダイエット術

【無料】気になる我が家の耐震診断《東急ホームズ》


ブログ感覚でFacebookページが更新できる


海外専用プリペードカード


集まれ!!フィリピン好き!


只今、マイレージを貯めてフィリピンにご招待。


【こうやればできる】ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方
[ 2011/11/16 08:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)

扇風機の買い替え

買い替えないで、メッシュのカバーをつけたらどうでしょうか?
[ 2011/11/16 12:53 ] [ 編集 ]

扇風機+ベープ

こんばんは。
初めまして。

この発想は僕には無かったです(驚)
扇風機の前に蚊取り線香を置いて、煙を拡散させるイメージでしょうか(笑)

高価な商品に買い替えるより、ここは団扇を使ったらいかがと・・・(笑)
[ 2011/11/16 17:56 ] [ 編集 ]

Re: 扇風機の買い替え

KMad さん

メッシュのカバーなんですが

不思議と売って無いんですよ

韓国人の店で一昨年見つけたのを使ってますが

何で売ってないか不思議なフィリピンです
[ 2011/11/16 22:51 ] [ 編集 ]

Re: 扇風機+ベープ

NARU さん

来年あたり日本でも発売されてるかもですね(笑

扇風機は指の切断事故などを考えると心配ですね

フィリピンの電気代が安ければエアコンを使うんですけどね
[ 2011/11/16 23:11 ] [ 編集 ]

>>扇風機は指の切断事故などを考えると心配ですね
>>フィリピンの電気代が安ければエアコンを使うんですけどね

オカニ餅のハポンのくせに・・・・・サクッと買っちゃえよ。
[ 2011/11/17 22:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

わし さん

足上げ取るようなコメントて嫌いなんですよ

こんなコメント書くなら書き込み禁止処置しますよ

[ 2011/11/17 23:03 ] [ 編集 ]

ダイソン

此処でもダイソン製品売ってるんだ
でも、次のブログを見ると
オヤジさんも大損ですね
[ 2011/11/18 11:04 ] [ 編集 ]

Re: ダイソン

LA+オヤジ さん

ダイソンもどきの扇風機が正確な言い方ですね

LA爺さんの助けで皮一枚何とか生活出来てますが

これからがどうするか?ですね

先ずはバイト探さないと・・・
[ 2011/11/19 04:14 ] [ 編集 ]

>>足上げ取るようなコメントて嫌いなんですよ

毎月の家賃が3万ペソもする家賃を払って、メイドを雇っているオヤジはお金持ちに見えると言っただけよ。
[ 2011/11/20 23:11 ] [ 編集 ]

なるほどね、高田氏のコメントが無いと思ったが
高田氏にコメント権限を剥奪したので、書きたくても書けないのね!
ハハハh、質問するまでも無いな。。。。
[ 2011/11/20 23:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

わし さん

家賃も含む月の生活費が3万psですよ、家賃だけじゃ無いです

毎月渡比してホテル住まいされてる方から

3万psのお金で金持ちと言われると笑っちゃいますね
[ 2011/11/21 03:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

わし さん

言ってる意味が分からないですね

気に食わないからブラックなんてオヤジはしませんよ

最初は子供でも分かるように注意して

それで駄目な方はしますけど

それとも、わしさん自体がブラックリストに入りたければ言ってくださいよ

いつでも手続きしますよ

ハハハ
[ 2011/11/21 03:10 ] [ 編集 ]

>>家賃も含む月の生活費が3万psですよ、家賃だけじゃ無いです

エルミタオヤジさんの懐事情を知りたいとは思わないよ。。。。
[ 2011/11/22 16:31 ] [ 編集 ]

>>気に食わないからブラックなんてオヤジはしませんよ
でも、「こんなコメント書くなら書き込み禁止処置しますよ 」と言いましたね。
普通に考えれば、自分の意に反するのは、書き込み禁止処置にしていると思いますよ。
これはあたしがそう思っただけ。
[ 2011/11/22 16:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

わし さん

お土産有難う御座います

これで正月が迎えられる準備が出来ました(爆笑



[ 2011/11/26 06:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

わし さん

先日、話した通りですよ

書く方は1対1じゃないのでね・・・

理解してくださいwww
[ 2011/11/26 06:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/850-171c30a4















インサイダー取引 出会い
