
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

犬の勤め、飼い主の務め

今日のブログはオヤジの馬鹿話ですので宜しくですwww



先日、暇な時間を弄ばせてるオヤジ

久しぶりに夕日の写真でも撮影と思いマニラベイへ


そんなオヤジの目の前を犬の散歩をしているフィリピン人

オヤジの目に入ったのは

実は犬の玉袋の異常にデカイのが目に止り

写真を撮ろうと後を追いかけたら

ご主人様とお座りの犬

JPG6z-11-11.jpg

どうしたのかと前方を見れば

これまたデカイウンチが

まぁ~~フィリピン人だからそのまま通り過ぎるのかと思って見てたら

飼い主が何とウンチ掃除の準備を始めたんですよ

JPG7z-11-11.jpg

えぇ~~まさか掃除??

フィリピン人にも常識ののある方がいるんですね

馬車の主は、馬がウンチしても知らない振りしてトンズラですから

それから見たらとってもエライ方ですねwww


そんな出来事が有った後、マニラベイにて撮影をしたんですが

まだ時間帯が早かったせいで

撮った写真が逆光状態で駄目でした


これがその時の写真です

JPG8z-11-11.jpg

あと30分も遅かったら、綺麗な夕日が撮れたかも・・・

また時間を持て余している時にでも撮影に行きたいと思います

次回こそは綺麗な夕日を撮りたいですね・・・













くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS


超多機能のアクセス解析が永久無料!


ホスティング

ロリポップ!


heteml


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!


無料体験実施中!リップルキッズパーク
[ 2011/11/14 08:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

オヤジの馬鹿話

犬と馬の話はありましたが、鹿の話が出てきませんでしたね。
[ 2011/11/14 09:53 ] [ 編集 ]

Re: オヤジの馬鹿話

shosuke さん

鹿はオヤジの田舎にある金華山と云う島にいっぱい居ます

今回は馬鹿話っていうよりくだらない話でした(^^;
[ 2011/11/14 17:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/848-a2c39479















インサイダー取引 出会い
