
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

葱しょった鴨?痛い爺さん

何時もはロビンソンの中の記事ですが

今日は外の風景をと思いロビンソンの建物から外へ

JPG3z-11-08.jpg

日本のような綺麗な電飾ではないですが

こんな感じで飾りつけされてます

JPG5z-11-08.jpg

拡大と云うか1本だけ撮って見ました

そんな時の出来事ですが

パパ~~ アコ お金 無い・・・

そうか、幾ら欲しいんだ!

エェ~~~ 5万ps(約10万円)大丈夫?


こんな会話が聞こえて来たので

その方向を思わずカシャっと撮影

JPG4z-11-08.jpg

オヤジの見解ですと

このババエは子持ちで、後ろのフィリピン男性が旦那さんなんでしょうね

運転手とか、マニラは危険だからガイドとか言い訳して日本人には紹介してると思います


ちょっと前に、新聞記事で

フィリピンに来る観光客の4割は買春目的と有りましたが

ここ、マニラのマラテ・エルミタを訪れる日本人の8割強は買春でしょうね


遊ぶだけならまだしも

こんな女に騙されて、鼻の下伸ばし金を取られて

まぁ~~本人が納得してお金を渡してるのでしょうから

オヤジには関係ないですが


こんな日本人を見てると恥ずかしいですね・・・













くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS


超多機能のアクセス解析が永久無料!


ホスティング

ロリポップ!


heteml


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!


無料体験実施中!リップルキッズパーク
[ 2011/11/10 08:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

ODAジーさんも健在ですね!

ハハハ! オヤジさん

そういうジーさんには、せっせとODAでお金をフィリピンに落として貰わないと!
私は今までさんざんODAしすぎて、パタイ・グトム・ハポンになってますので
日本でフィリピンのブログでも眺めて、大人しくしておきます。 苦笑!!
[ 2011/11/10 09:57 ] [ 編集 ]

ネギ鴨From Japan

同じ風景をハリソンプラザで見ました!!!
35歳くらいの老ババエの上手な日本語で、思わず声を出して笑ったので妻が怪訝な顔。説明したらフーン、じゃぱゆきなのかな?知りませーン。100%買い春では。こんな親父が未だ棲息してるんですね。
[ 2011/11/10 12:05 ] [ 編集 ]

いたいおやじ

それを承知でいるのであればいいですが
あとで、騙されたと思うと頭にくるのでしょうね
お金の話をしてくる人は
信用しないことでしょね
生きていく飢えでお金は必要ですが
詐欺行為をしてまで必要なのでしょうか
許される行為では無いと思います
[ 2011/11/10 12:36 ] [ 編集 ]

良いじゃないですか、騙されることを楽しんでるんです。

見た目、男70歳、女30歳とし、40歳の年の差で相手してくれる、日本人女などほとんど居ないよ。

鬼は外・福は内と言いながら、金を撒きながら、ツーリストベルトを歩こう。

それが旦那遊びですよ・・・・エルミタオヤジさん
[ 2011/11/11 01:00 ] [ 編集 ]

長い事買春してないなーーー

こんにちは
ここ2年で20回ぐらいはフィリピンに行ってますが
買春とはご無沙汰です
ちょっとさみしいような気がします
来年はつまんでみますかね
[ 2011/11/11 02:10 ] [ 編集 ]

Re: ODAジーさんも健在ですね!

Ryuchan さん

ODA自体は何とも思わないのですが

みすみすババエに騙されてる事がオヤジ的にはチョッと・・・

どっちもどっちですけどね
[ 2011/11/12 02:54 ] [ 編集 ]

Re: ネギ鴨From Japan

通りかかり さん

個人の自由ですが

年の差を考えれば釣り合わないふたりですし

横に居た日本人(友人)も引いてる感じでしたよ

年々、この様な貴重な日本人は減ってますが(^^;
[ 2011/11/12 02:56 ] [ 編集 ]

Re: いたいおやじ

LA+オヤジ さん

1000ps、2000psは可愛いですが

オネダリの5万psは許せないですね

5万psあったらオヤジは2か月分の家賃払えるんだぞー
[ 2011/11/12 02:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

わし さん

まぁ~オヤジも20年前は同じ様な事をしてましたけどね

経験者だから言える事ですが

そんな無駄金、他に使い道があるのでは・・・

そう言う事ですよわしさん
[ 2011/11/12 03:03 ] [ 編集 ]

Re: 長い事買春してないなーーー

mirai_2000 さん

ケチリ過ぎて高いおつまみにならない様に注意して下さいね

日本人=ボッタクリ価格ですから(^^;

遊び方次第ではお金払わなくても遊べますから・・・



[ 2011/11/12 03:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/845-353cc30a















インサイダー取引 出会い
