
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

進歩したロビンソンのツリー

先日、用足しでロビンソンへ

何時もは行かないスタバー


久しぶりに行って見ると何故か薄暗い???

部分停電?


ふと見るといつの間にかでっかいX’masツリーが

それを見てたらツリー自体が3色カラーの変化


JPG1z-11-06.jpg

JPG2z-11-06.jpg

JPG0z-11-06.jpg

こんな感じでした

光ファイバーを使ったツリーは好く見かけますが

こんな昔ながらのツリーも良いですよね

でも、まだ11月初旬なんですけどね


何時まで展示されてるかはなんとも言えないですが

昨年は、オヤジの記憶が間違ってなければ

年が明けてもツリーが有ったような・・・


ここはフィリピンですから

ハロウィンが終われば次はX’mas

気が早いようだけど、フィリピンの最大のイベントだから仕方ないのかな・・・



ツリー見学を終えて、入り口からペドロヒル通りに出ようと思ったら

ガードマンの足元に目が

JPG3z-11-06.jpg

警備中なのに寝ちゃった警備犬

何か和で良いですね(笑










くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気ブログランキングへ 




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS


超多機能のアクセス解析が永久無料!


ホスティング

ロリポップ!


heteml


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!


無料体験実施中!リップルキッズパーク
[ 2011/11/07 08:48 ] ロビンソン | TB(0) | CM(8)

本邦初公開かな?

ツリーの前にいる女性は奥様でしょうか?(謎)
[ 2011/11/07 14:28 ] [ 編集 ]

Re: 本邦初公開かな?

喜多 さん

残念ながら、只の通りすがりの他人でした

間違っても家族とX’mas関連の場所へは行けません(爆笑

[ 2011/11/07 15:08 ] [ 編集 ]

年が変わっても、メリークリスマス、オカニ頂戴とウザいよね。

以前はもっと速かったように記憶していますが・・・11月だから、ちょっと遅くなったのでは? 
[ 2011/11/07 21:14 ] [ 編集 ]

メリークルシミマス! ギブミーマネー!

10月1日から、でかいクリスマスツリーが街頭に立つってますよね。
2月位までクリスマスだから、あんたら・暇やね~といつもおちょくってましたよ。
まあ、マヒラップ・ペロ・マサヤ・バヤン!だから好いんでしょうね!
[ 2011/11/07 22:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

わし さん

所詮、嘘つきとたかりの国ですから

たかる理由が欲しいんでしょうね
[ 2011/11/07 22:43 ] [ 編集 ]

Re: メリークルシミマス! ギブミーマネー!

Ryuchan さん

日本と違ってケジメも何にも無い国ですから

だらだらとやるのが好きなんでしょうね

[ 2011/11/07 22:46 ] [ 編集 ]

日本のショッピングモール!

オヤジさん

さっき久しぶりに地元のジャスコに開店時間の10時すぎに行ったのですが
ガラガラで居るのは年寄りのジーさんバーさんばかりでしたよ。 笑い!

日本人的にはジーさんばかりのロビンソンも同じかな??
でも、若いピーナ・ピノイがいつもいっぱいのフィリピンのモールは
いかに職がなくてスタンバイ?しているのが多いかわかりますよね!
[ 2011/11/08 12:02 ] [ 編集 ]

Re: 日本のショッピングモール!

Ryuchan さん

>若いピーナ・ピノイがいつもいっぱいのフィリピンのモール

顔だけ見れば確かにそうですが、

皆さんのお腹を見ると只のデブで幻滅しますよ(笑

[ 2011/11/08 12:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/842-67a9f019















インサイダー取引 出会い
