スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

娘の通院・続編

先日の娘の通院の続きですが

すっかり書くのを忘れてて今日になりました


病院内の事を書くにも大した事は無いのでと云うより


可愛い看護婦さんや先生が居れば写真でも撮りますが

右を見ても左を見ても残念ながらそんな可愛い女性は居ませんので・・・(謎爆


それでもって、病院の敷地内は禁煙なのでありまして

タバコを吸うオヤジは病院の敷地外へ出てタバコを吸ってました


その時、ふと目に止った女学生・・・

病院の隣が実は病院の付属学校だったんですよね

JPG4z-11-04.jpg

暫くタバコを吸いながら可愛い女学生さん達が来るのを

鼻の下を伸ばしながら待ってたんですが

時間帯が悪いのか見かける事は出来なくて写真が撮れませんでした

JPG3z-11-04.jpg

この学校の隣が三菱自動車のショールームが有る販売店です

その奥に見えるのがHERITAGE HOTELです

JPG2z-11-04.jpg

病院を正面に見て右側の方ですが

逆に、左側に何が有るかと申しますと

日本大使館と領事館があります


可愛い女学生の写真でもと思いましたが断念して病院内に戻ったら

嫁達が、まだ時間有るからご飯食べに行くと・・・

病院内の食堂へ食事取りに向かいました


この食堂の入り口の向かいに救急センターの入り口が有りますが

そこに停車してた救急車です

JPG5z-11-04.jpg

この写真を撮ってたら、偶然ですが違う救急車が患者さんを搬送して来ました

それがこちらの写真ですが

JPG6z-11-04.jpg

植えの写真と、下の写真の救急車

日本の救急車と全然違うでしょうwww

患者を搬送して来た救急車なんかは

日本のクロネコ宅急便なんかで使ってる貨物車そのものですよ


そんな救急車を横目で見ながら食堂へ

これが、その時のメニューです

JPG7z-11-04.jpg

JPG8z-11-04.jpg

下の写真中央にある、PORK MECHADOですが

今回、これをオヤジが食べたのですが

豚肉なんですけど、食べて見ると日本の鯨の缶詰のような味がして

オヤジ的にはお気に入りの食べ物でした














くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気ブログランキングへ 




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS


超多機能のアクセス解析が永久無料!


ホスティング

ロリポップ!


heteml


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!


無料体験実施中!リップルキッズパーク
[ 2011/11/06 08:36 ] 病院 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/841-467dc7a3















インサイダー取引 出会い
