
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マビニ通りに新しいKTVが出来ますよ

最近のマニラの朝は涼しくベットから出にくく寝坊してるオヤジです

そんなオヤジですが、台風17号が来て以来

エキサイトしてるのが我が家のSMART回線(ネット回線)です


これは我が家のネット回線のスピードです

JPG1z-11-03.jpg

DOWNLOAD SPEEDが0.31MbpsでUPLOAD SPEEDが0.21Mbpsです

簡単に言うと日本から来るのが310kpsで

フィリピンから日本は21Kbpsです

今の日本では体験出来ないスピードですよね

そのため、日本のブログサイトがこんな感じで繋がらず見れません

JPG0z-11-03.jpg

折角、オヤジの雑記帳を見に来て頂いてるブロガーさんのブログ訪問も儘なら無い状態です

本当にトホホ・・・状態のオヤジ



あっ! 

ブログタイトルと違う内容ですね


さて本題ですが

マビニ通りにですが

今度、新しいKTVが出来るようです

玄関先にいたフィリピンの方に聞いたら

お店の名前は不明ですが、マカティにあるシアワセ? 

そこの系列店のようです

JPG2z-11-03.jpg

店の壁にはこんな募集されてました

JPG3z-11-03.jpg

店の名前は忘れましたが

以前、韓国人の経営してた高級店の跡地です

どんなお店が出来るのでしょうかね?










くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ blogram投票ボタン




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS


超多機能のアクセス解析が永久無料!


ホスティング

ロリポップ!


heteml


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!


無料体験実施中!リップルキッズパーク

活気の無いマビニ通りですから

好い起爆剤になってくれれば良いのですが

でも、このお店

100人のCCA募集見たいですが

100人も真朋に使えるタレントが集まるのかと

ふと思ったオヤジです


場所は下記地図を参考にして下さい

JPG4z-11-03.jpg
[ 2011/11/03 08:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

各ブログでは GROと出て来ますが

CCAとの呼び方も有るんですね

もうそういう所に 行けなくなるのかな?  ははは

[ 2011/11/03 15:46 ] [ 編集 ]

マビニ通りに新しいKTVが出来ますよ

Usherretesは、60歳を超えた男性でも良いのでしょうか。日本語には、自信がありますが。
[ 2011/11/03 19:08 ] [ 編集 ]

あれ・・ここって・・・以下自粛w
[ 2011/11/03 19:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Umetta さん

全然問題なく行けますよwww

お金が有ればの話ですが

へへへ
[ 2011/11/04 10:02 ] [ 編集 ]

Re: マビニ通りに新しいKTVが出来ますよ

shosuke さん

如何なんでしょうかね?

直接お店の方へ問い合わせしてみては・・・

オヤジも日本語は自信ありますけど(爆笑

[ 2011/11/04 10:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

auu.toro さん

ここって、あそこですよ・・・

道路向かいにラブホがあるあそこ・・・(爆笑

[ 2011/11/04 10:05 ] [ 編集 ]

回線のスピート

私の所もスピードテストしましたが、
PLDTで2.8有りました。
0.31はポケットWiFiの世界ですね。

この場所は良く経営者が変わります、
前の前の前だったか良く行きました。
あの頃、一番可愛い子として呼んだら
オーストラリアとハーフのバクラでした。(汗)
[ 2011/11/05 13:37 ] [ 編集 ]

0.3mならそれなりだよね。
一昔前のマニラだとダイアルアップで16kとかでしたね。
それでもMSNでビデオチャットやっていたよね。

ちなみにFCCでは「ブロードバンド」の定義を200Kbps(0.2Mbps)以上としています。
エルミタオヤジの回線は泣くほど遅くもないね。早くもないけど・・・・

[ 2011/11/06 00:35 ] [ 編集 ]

Re: 回線のスピート

ars333 さん

無線ですから多少は諦めないとと思っても

あまりの酷さに泣かされますね

DSLが好いのですがここのアパートは交換機が有るので

DSLが出来ないのです

トホホ・・・
[ 2011/11/06 16:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

わし さん

スピード自体は我慢出来る範囲ですけど

問題はPINGです

185msも掛かればLOGIN中に遮断されてLOGINが出来ないです

PING時間が最悪です
[ 2011/11/06 16:34 ] [ 編集 ]

私の家から、www.yahoo.comとwww.yahoo.com.phにpingを送った結果です。
早くないですよ・・・・・
エルミタオヤジさんのほうが早いね・・・・爆

C:>ping www.yahoo.com
kr-fp3.wg1.b.yahoo.com [111.67.226.84]に ping を送信しています 32 バイトのデータ:
111.67.226.84 からの応答: バイト数 =32 時間 =146ms TTL=51
111.67.226.84 からの応答: バイト数 =32 時間 =45ms TTL=48
111.67.226.84 からの応答: バイト数 =32 時間 =150ms TTL=51
111.67.226.84 からの応答: バイト数 =32 時間 =150ms TTL=51

C:>ping www.yahoo.com.ph
sg-rc.g01.yahoodns.net [203.84.219.114]に ping を送信しています 32 バイトのデータ:
203.84.219.114 からの応答: バイト数 =32 時間 =302ms TTL=46
203.84.219.114 からの応答: バイト数 =32 時間 =307ms TTL=49
203.84.219.114 からの応答: バイト数 =32 時間 =287ms TTL=49
203.84.219.114 からの応答: バイト数 =32 時間 =283ms TTL=49
[ 2011/11/07 21:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

わし さん

言いたい事は分かるのですが

有線と無線は違いますよ
[ 2011/11/07 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/838-6a6af282















インサイダー取引 出会い
