スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オヤジ、キャポへ行く

何時もですとマラテ・エルミタ界隈をウロウロしてるオヤジですが

昨日はチョッと旅に出ました

同行者は、今オヤジ家に居候している嫁の弟とLAオヤジさん


普段出歩かないオヤジですから

大した距離でも無いのですがオヤジにとっては小旅行と同じですね


3年もフィリピンに住んでて

一人でジプニーに乗った事が無いオヤジ

今回は義理の弟のガイド付きで鬼に金棒状態のオヤジです

そんなオヤジ達が乗ったジプニがこれです

JPG1z-11-02.jpg

ジプニーの車内はオヤジ達以外は3人の乗客でした

さすがハロウィンの影響ですよね

JPG3z-11-02.jpg

普段は渋滞してるマビニ通りがこんな感じでガラガラ

JPG2z-11-02.jpg

マビニ通りを抜けてT.M.Kalaw通りに出たら

何じゃこりゃ~~~って感じのガラガラ状態

JPG4z-11-02.jpg

まるで盆、正月の都内のようなガラガラ状態

こんな感じですから30~40分は掛かると思った移動時間が

何と20分掛からず目的のキャポへ着きました


ジプニーを降りて目的のキャポの教会へ

道路向かいなので歩道橋を歩いてるとこんなのが

歩道橋の上で出店してました

JPG7z-11-02.jpg

所謂、大人のおもちゃですけど

日本だったら人目に付かない所で販売してますが

さすがフィリピン、堂々と販売してました(^^;










くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS


超多機能のアクセス解析が永久無料!


ホスティング

ロリポップ!


heteml


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!


無料体験実施中!リップルキッズパーク
[ 2011/11/02 10:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

おとなのおもちゃ

静かなマビニ通りですね、何だか早朝みたいな雰囲気。

大人のおもちゃ(^^)子供がいるのに平気で売っているのが
何ともフィリピンらしいですね~。日本でおおっぴらに売って
いたら子を持つママの団体が押し掛けてきますよ~(笑)。
(そんなママさんも幾人か箪笥に隠してるんでしょうけど…爆)
[ 2011/11/02 19:20 ] [ 編集 ]

Re: おとなのおもちゃ

なんじゃ さん

目を疑う光景ですが

まぁ~フィリピンですからの一言で片付いてしまいますね

でも、マジマジ見てしまった助平なオヤジでした(謎爆
[ 2011/11/03 09:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/837-c6ac8917















インサイダー取引 出会い
