スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

居酒屋でんに行って来ました

久しぶりにオヤジの雑記帳らしいブログかな?

昨日の事ではなくて、先日モリさん仲間と食事会がマラテで有りました

今回はエルミタの居酒屋でんでの食事会です

JPG3z-11-01.jpg

こちらが居酒屋でんのメニューです

チョッと見難いですが勘弁してくださいね

JPG1z-11-01.jpg

普段、どうしても野菜を食べれないオヤジなんで

外食の時は何故か何時もワンパターンメニューのオヤジ

今回は野菜炒め定食230ps(約460円)でした

JPG2z-11-01.jpg

どうしても日本食ですと日本橋亭と比較してしまいますが

同じ物では無いですが日本橋亭のレバニラ炒めを食べるよりは

でんの野菜炒めの方が美味しいかったです

ただ、メニューのアピールの仕方がでんは下手かな?

日本橋亭のランチメニューだとランチセットの内容が分かるように記載されてますが

でんはランチメニュー用のメニューが無いようで

野菜炒め定食の単品230psと考えると日本橋亭の方が安いのかと

ちょっと戸惑いが・・・


食後にコーヒーを頼んだらサービスですと云われ

折角なんだからメニューに記載してくれればと思いました

値段的には日本橋亭もでんも余り変わらないようですね


でんの場所はエルミタのロビンソンの

アドリアティコ通りを挟んだ向かい側です

地図を参照してください

JPG4z-11-01.jpg


遅く成りましたが

今回の食事会の幹事さんのHPを紹介します

JPG0z-11-01.jpg

モリさんのサイトはこちらです

http://tsubuyakitv.web.fc2.com/

来月も食事会の予定があれば参加したいと思いますので

食事会があればレポートを書きたいと思います










くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気ブログランキングへ 




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS


超多機能のアクセス解析が永久無料!


ホスティング

ロリポップ!


heteml


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!


無料体験実施中!リップルキッズパーク
[ 2011/11/01 08:16 ] 食べ物 | TB(0) | CM(2)

コメントありがとうございました。 歴史も闇のRYUです。

YAHOOのアドレスにおくれませんでした。

私も仙台市出身です。

これからもよろしくお願いします!

現場はものはしっかりと隠匿されています。

現在仕掛けられた毒ガスに遭遇して静養中です。

回復次第にトライをします。

オヤジさんはフィリピンは長いのですか?

            RYUでした。
[ 2011/11/01 11:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

RYU さん

コメント有難うございます

オヤジは石巻です、

フィリピンは3年ですがまだまだ素人同然で右も左も分かりませんよ(謎爆

これからも宜しくお願いします
[ 2011/11/02 10:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/836-78e8d598















インサイダー取引 出会い
