スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年一番の最悪な日々

大した事ではないですが

オヤジの娘も無事退院出来ました


しかし、今回の娘の入院で予期せぬ事が・・・・


何が最悪かと云うと

悪い事は続くと申しますか?

踏んだり蹴ったり状態のオヤジです



全てはここから始まりました

JPG2z-10-23.jpg

娘の今回の病気は麻疹と肺炎のダブルパンチ

今回は四泊五日で無事退院して自宅に帰って来ましたが

今回の入院費はオヤジ家の1ヶ月の生活費が飛びました


当然、入院期間はオヤジが荷物運びで自宅と病院の行き来をしてたんですよ

まぁ~ これしか出来ないので

荷物運搬は問題無いのですが

交通の手段でタクシーを使ってたのですが

そのタクシーでオヤジ愛用のデジカメを落とした様で無くなってしまいました

そのために新しい写真が無く

無くす前に撮った写真を使ってました


これだけなら未だ良いんですが

夜は病院に泊まってたオヤジ


病室の椅子で寝ていたら

無理な姿勢で寝てたせいなのか腰痛で今、苦しんでます

ギックリ腰では無いと思いますが

寝違えたのか、ギックリ腰の様な痛みが・・・


毎月、ギリギリの生活を送ってるオヤジ家としては

入院費で大赤字、カメラも無くしたし、腰も痛くて歩くのに大変な状態

踏んだり蹴ったりの状態です


最後のトドメがオヤジ愛用のPCです

残念ながら等々逝ってしまいました


PC買うにも病院代の借金でそんな余裕は無いですし

デジカメも当然買える余裕も無い状態です


PCは騙し騙し使って何とかブログを書きましたが明日のブログ更新の保証は無いです


本当に最悪の月間に

思い起こせば今月は台風で始まり

高熱でフィリピンに来て初めてのダウンを経験したオヤジ


治ったと思ったら娘の入院だし

カメラの紛失、PCの限界


最悪のどん底状態のオヤジです


もう、これ以上落ちる所が無いくらい落ちてしまって

後は這い上がるだけですけど


目の前、真っ暗状態です


問題はこれからのブログ更新ですけど

さて、どう成る事やら

トホホ・・・














くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS


超多機能のアクセス解析が永久無料!


ホスティング

ロリポップ!


GroupTube (グループチューブ)


heteml


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!


無料体験実施中!リップルキッズパーク
[ 2011/10/27 08:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

はじめまして!

こんにちは、"ぎっちゃん"と申します!

おきてがみで「ことづて」をいただいていたので、訪問させていただきました!

なんか、本当に踏んだり蹴ったりな感じですね…
なんとか乗り切ってください!!

今後ともよろしくお願いします!

応援ぽち!
[ 2011/10/27 14:42 ] [ 編集 ]

元気出して。

発熱で終わりではなかったんですね。
悪いことはなぜか重なるものですね。
今は忍耐の時かもしれませんね。
[ 2011/10/27 17:00 ] [ 編集 ]

問題ないです

まだ生きています。
更に住むとこあります。
電気もまだあります。
水道もまだあります。
家族も居ます。
私の友人は今は住む所も無く食べることも困難ですが何故かまだ生きています。
そんな方も居ます!がんばってください。
[ 2011/10/28 03:05 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして!

ぎっちゃん さん

お初コメント有難う御座います

落ちる所まで落ちれば、後は這いずり上がるだけですから

上を見て頑張りたいと思います

まずはパソコンの問題をクリアーしないと(^^;

これからも宜しくお願いします
[ 2011/10/29 10:43 ] [ 編集 ]

Re: 元気出して。

mobic(モービック) さん

今がどん底と思えば後は上がるだけ

めげずに頑張って行きたいと思います

頑張らないとね・・・(笑
[ 2011/10/29 10:45 ] [ 編集 ]

Re: 問題ないです

KEN さん

そうですね

色んな方が居ますので

オヤジはめげずに頑張りますよ

有難うございます
[ 2011/10/29 10:46 ] [ 編集 ]

オヤジさん

あらあら、悪いこと続きで災難でしたね。

でも落ちるとこまで落ちてしまえば後は上がる一方ですから!!これからはきっといいこと続きですよ!!

ってうつ病で落ちたとき自分に言い聞かせてます。
頑張ってください。応援しています。
[ 2011/10/30 00:11 ] [ 編集 ]

こんにちは、初めまして

おきてがみでことづてをいただきありがとうございました。

オヤジさんほんとに踏んだり蹴ったりで大変でしたね。
でも娘さんの無事退院を機にこれから良い事がたくさん待っているのではないでしょうか。頑張って下さい。

こちらこそよろしくお願いいたします。応援ポチッ!
[ 2011/10/30 08:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コモモ さん

お初コメント有難う御座います

何せフィリピンですから回線状況が悪く返信が遅くなりました

これからも宜しくお願いします
[ 2011/10/31 07:49 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは、初めまして

おやじさん

コメント有難う御座います

なるように成る、開き直りじゃ無いですが

頑張っていきたいと思います

宜しくお願いします
[ 2011/10/31 07:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/833-e1d1f1d7















インサイダー取引 出会い
