
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

娘のその後

今回の娘の入院と前回の時の入院で思った事が有ります

それはと申しますと

世間のお父さん方は違うと思いますが

事、オヤジに関してですが

娘が入院していても、オヤジは糞の役にも立たないって事でした


嫁の看病振りを見てると

こいつ、何時寝てるのかとか?

体力あるなぁ~と人事の様に思えて

何も出来ないオヤジが情けなく感じました

注射した時の痛みで泣く娘を見ても、何も出来ない

本当に我ながら情けないですね


でも、今回の病気の原因が分かり一安心です

娘にとっては治るまで大変ですが

大方の予想では水曜日には退院出来そうです

麻疹と肺炎のダブルパンチ

取り敢えず一安心ですが

まだまだ、嫁には苦労を掛けるオヤジです


今回も荷物を取りに帰って来だけですので

ブログ更新が終わったら娘の待つ病院へ戻ります


JPG19z-10-22.jpg


不定期の更新でご迷惑おかけしますが

皆さん、宜しくお願いします














くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS


超多機能のアクセス解析が永久無料!


ホスティング

ロリポップ!


GroupTube (グループチューブ)


heteml


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!


無料体験実施中!リップルキッズパーク
[ 2011/10/25 08:45 ] 病院 | TB(0) | CM(4)

おやじさん頑張って下さい
私も3人の子供がいますオヤジさんのもどかしさ痛いほど分かります。
早く良くなりますように
[ 2011/10/25 10:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

qoo さん

有難う御座います

オヤジの無能さに嫌気が出ますが

嫁の手伝いで

オヤジが出来る事だけでも頑張りたいと思います
[ 2011/10/25 14:29 ] [ 編集 ]

大変ですね

頑張れ!頑張れ!
[ 2011/10/25 17:32 ] [ 編集 ]

Re: 大変ですね

ペコ さん

有難う御座います

オヤジの出来る範囲の事だけでも遣らねばと

何にも出来ないですけど(^^;

[ 2011/10/25 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/831-07f8cc3f















インサイダー取引 出会い
