
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最悪な状況

イヤァ~~~ 参りましたよ

しかし、今月は最悪な月間です


新しいベビーシッターさんが来たと思ったら

ホームシックで即効でダバオへ帰るし

まぁ~帰るのはしょうがないけど

それに掛かった経費は誰が見るんだよ!!!!!!!!って怒り浸透だった今月


やっと落ち着いたと思ったら今度は娘の病気

19日病院に行ったんですが

てっきり扁桃腺かな?って思ってたオヤジでも医者は違うと

病名は分かりませんが22日まで治るよっと

しかし、一向に治る気配が無く再び病院へ

JPG18z-10-22.jpg

流石に土曜日だけあって混んでる、混んでる

順番待ちをしててやっと娘の番が

先生は治った?と聞いて来たが

嫁が捲し上げるように状況説明をしたら

ガァ~~~~ン


お医者さんの口から一言

何と入院してくださいとの事

な~~んか信用出来ない先生

そんな訳で5月以来ですが

今年2回目の娘の入院が確定

呑気に記事を書いてますが、何も出来ないオヤジですから

ただ単に娘の回復を待つだけです


そんな訳で、

もしかすると暫くブログの方を休むかもしれません

昨日から病院に泊まってるオヤジ

一時帰宅で今、ブログ更新してますが明日はどうなるか・・・

それでは娘が待つ病院へ帰りま~~す



そんな訳で、折角ご訪問して頂いても

ご挨拶巡りが出来ない場合が有りますのでご了承下さい












くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
広告なしのブログ作るなら【JUGEM PLUS


超多機能のアクセス解析が永久無料!


ホスティング

ロリポップ!


GroupTube (グループチューブ)


heteml


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!


無料体験実施中!リップルキッズパーク
[ 2011/10/23 08:38 ] 病院 | TB(0) | CM(16)

ベビーシッターがホームシックで帰っちゃった…それも遠い南の
ダバオからとはこりゃまた遠い所から来てたんですね。

確かこの大学病院はSMや空港の近くにあったと記憶してますが
医者がいい加減(日本の医療レベルと比べるのが間違いですけど)
とはオヤジさんも安心できませんよね。

今は娘さんの看病が第一ですから早く治ることを祈っております。
[ 2011/10/23 10:24 ] [ 編集 ]

ほどほどに

気のせいか良くないことって続くように思えます。わたしも最近よくないことが続くような気がします。がんばりすぎないように適当にバハラナ調でがんばりましょう。私たちもうLOLOですから。
[ 2011/10/23 16:27 ] [ 編集 ]

オヤジさん

ベビーシッターさんがホームシックでゴーホーム?!
ありえない・・・・・・。ベビーシッター辞めろよ!!
しかも他の方のコメでわたかったのですがダバオってそんな遠くなんですね。Wで辞めちまえよ!!

娘さん心配ですねぇ。なんかその医者もうん臭い感じがしますねぇ。遠くのお国で心細いかと思いますが頑張ってくださいね。

娘さんの回復を心よりお祈りいたします。
[ 2011/10/24 00:37 ] [ 編集 ]

入院

病名が分からないのが、困りますね。

検査入院ですか、治療入院ですか?

治療と言っても病名不明では・・・

お大事になさって下さい。
[ 2011/10/24 12:56 ] [ 編集 ]

こんにちは。

娘さん入院とのこと。
心配ですね。
娘さんも不安でしょうね。
今はそばについてあげてくださいませ。
早く元気になりますように。
[ 2011/10/24 18:25 ] [ 編集 ]

お大事にしてください。

それよか、この病院で大丈夫なのですか?
奥様の献身的介護や折角の情報も先生が受け止められなければ、何もならないと思いますね。
だからオヤジが先生との間で日本語で意思疎通が出来る病院を選ぶべきと思われます。
[ 2011/10/25 02:06 ] [ 編集 ]

>新しいベビーシッターさんが来たと思ったら

あまり気にしていなかったのですが、オヤジ家は本当はお金持ちだったのですね。
だって、メイドやヤヤを雇っているのだから。。。。
[ 2011/10/25 02:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なんじゃ さん

フィリピンの病院は金儲け主義ですから

無駄な治療が多いような?

日本と比べるとイライラしますよ(笑
[ 2011/10/25 14:12 ] [ 編集 ]

Re: ほどほどに

taro さん

連日連夜、最悪が続いてるオヤジです

本当に嫌になりますよ

めげずに頑張りま~す
[ 2011/10/25 14:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コモモ さん

今、思えば

ただ単にマニラの観光がしたかったのか?

良く分からないベビーシッターでした
[ 2011/10/25 14:15 ] [ 編集 ]

Re: 入院

cell-papa さん

> 検査入院ですか、治療入院ですか?

両方でした

結果は麻疹と肺炎でした

トホホ・・・
[ 2011/10/25 14:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エレノア さん

お初コメント有難うございます

やっと退院出来そうです

早ければ今日の夕方かな?

コメント有難う御座います
[ 2011/10/25 14:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

わし さん

日本語の通じる病院は金が掛り過ぎます

今の我が家の家計では絶対行けませんよ・・・
[ 2011/10/25 14:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

わし さん

わしさんが1日に女遊びで使うお金で1ヶ月の給料が余裕で支払えますよ

> だって、メイドやヤヤを雇っているのだから。。。。

メイドはイメージで高いようですが

ここフィリピンでは安いです
[ 2011/10/25 14:28 ] [ 編集 ]

>わしさんが1日に女遊びで使うお金で1ヶ月の給料が余裕で支払えますよ

エルミタoyajiさん
それってどういう意味ですか?
[ 2011/10/27 02:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

わし さん

フィリピンで1日滞在するホテル代や食事代等の合計金額が

ベビーシッターの給料と同じくらいと言うことですよ

[ 2011/10/29 10:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/830-8118c7ca















インサイダー取引 出会い
