
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

韓国餃子

理由は無かったのですが

ふと韓国グロッセリに入ったオヤジ


特に何かを買うと云う予定が無く、何気なく入っただけなんですが

店内を見ていたら目に入ったのが餃子でした


基本的に料理が作れないオヤジ

たまには餃子も良いかと思い物色し始めたら

1袋に結構な量が入ってて悩んでましたが

少量で価格も120ps(約240円)の餃子を見つけたので

それを購入して帰宅しました


これが買って来た韓国餃子です

袋のサイズはA4サイズ位の大きさで500gの量が入ってました

JPG3z-10-20.jpg

袋を開けて調理を始めようと中を見たら

これまたデカイ餃子が・・・

オヤジが使ってるNOKIAの携帯電話位の大きさの餃子でした

JPG4z-10-20.jpg
(写真の餃子はほぼ実物大です)


いやぁ~~デカイのなんのってビックリでしたが

食べて見たら、

基本はニラ餃子のようですが

ただ、具の中身に春雨のみじん切りした様なのが入ってました

流石にデカイ餃子だけあって食べ応えは有りましたね



1袋に20個くらい入ってて120psですから

オヤジの家計には優しい餃子かもね(爆笑







くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
超多機能のアクセス解析が永久無料!


ホスティング

ロリポップ!


GroupTube (グループチューブ)


heteml


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!


無料体験実施中!リップルキッズパーク
[ 2011/10/22 08:34 ] 食べ物 | TB(0) | CM(4)

こんにちは

「食べるのやめチャイナ」の国とちがって安全?でボリュームあって
安いならいい買物ですね。私も土曜に地元で開かれた催し会で
韓国ギョーザを食べました(美味でした)。

いま金沢は深夜1時、夜から雨ふってましたが気温25度…
秋なのにヒンヤリしないヘンな気候です。オヤジさんのギョーザ
見て夜食がたべたくなりましたよ。
[ 2011/10/23 01:09 ] [ 編集 ]

面白そうな餃子ですね。
次に会ったときにでも、ご馳走して欲しいですね。
[ 2011/10/25 02:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なんじゃ さん

バタバタしてて返信が遅くなりました

季節の変わり目ですから体に気を付けて下さいね(^^;
[ 2011/10/25 14:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

わし さん

袋を開けて初めて大きさに気が付き

思わずビックリでした

日本へお土産にどうですか?(^^;
[ 2011/10/25 14:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/829-e4116f97















インサイダー取引 出会い
