スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の病院

昨日のブログでもちょっと書きましたが

娘を連れて、SAN JUAN DIOS EDUCATIONAL FOUNDATION,INE.(HOSPITAL)に行って来ました

咳きと熱で魘されてる娘に対して何も出来ないオヤジですが

せめて病院までは連れて行く位の事ですが

ここの先生は、娘が生まれた時からの担当医ですので

何かと便宜を図ってくれます


便宜というより

ここの先生達にもオヤジは日本人だけど金がない貧困日本人で有名ですので(^^;


久しぶりの病院訪問、

前回は娘が入院した5月以来ですが

どこも変わる事も無いのですが

正面玄関を入るとこんなのが出来てました

JPG1z-10-19.jpg

宗教に興味が無いオヤジですが

X’masが近くなったから特設で出来たのかは不明ですが

5月の時にはこんなのは無かったです

横ではキャンドルが売られてました

JPG0z-10-19.jpg

正しいかどうかは分かりませんが

キャンドルの色で願い事が有るそうで

お願い毎に色の違うキャンドルを使うそうです


特設の水槽を見ると色とりどりのキャンドルが浮いていて

水中にはコインが入ってました

日本で云う所のお賽銭なんでしょうね

JPG2z-10-19.jpg

昨日の病院の御利益でしょうか

娘の熱も随分と下がった様ですが、ここで問題発生


オヤジのベットが娘に占領されてしまいました・・・







くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
超多機能のアクセス解析が永久無料!


ホスティング

ロリポップ!


GroupTube (グループチューブ)


heteml


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!


無料体験実施中!リップルキッズパーク
[ 2011/10/20 08:36 ] 病院 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/827-95a938e7















インサイダー取引 出会い
