
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝からバタバタしてて只今更新です

オヤジの鼻水は止まって一安心ですが

今度は娘が

喉を覗き込むと扁桃腺が・・・最悪

そんな訳で朝方からバタバタしててこの時間に更新です


これを書き終えたら娘を連れて病院へ行きま~す



今日のネタですが

昨日見かけたあれ?って思うのが有ったので皆さん見てください

JPG0z-10-18.jpg

HONDAの車ですが

リヤウィンドに見える日本のナンバープレート

このナンバープレートはどうしたのでしょうかね?

日本から誰かが持って来たのか?

何故かマニラに有る宇都宮のナンバープレート


こちらは何でも無いのですが

偶にオヤジがお茶しに行く

Pearl Garden HOTELのフロントにいるお姉さんです

JPG1z-10-18.jpg

何時もあいそうが良くてニコニコ顔のお姉さん

まぁ~ どうでも良いことでした(^^;


こちらは場所は言えませんが

アイスティーが115psだったかな?

デカイでしょうwww

JPG2z-10-18.jpg

別にコップを借りて飲んでも良いし

恋人同士でストローで飲んでも良いかもねwww


大した事では無いですが

今日はこんな記事を書いて見ました






くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
超多機能のアクセス解析が永久無料!


ホスティング

ロリポップ!


GroupTube (グループチューブ)


heteml


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!


無料体験実施中!リップルキッズパーク
[ 2011/10/19 13:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

扁桃腺がはれてる状態で無理なさらないでくださいね

[ 2011/10/19 20:40 ] [ 編集 ]

オネーちゃんの笑顔が好いですね!

アレ? オヤジさん

いつもパールガーテンの喫茶店でお茶してるんですか?
あのオネーちゃんは中国系ですかね?
なんか日本人みたいな顔立ちですが、日本語は×でしょうね。
[ 2011/10/19 23:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

クー さん

有難う御座います

娘の扁桃腺も今日が山だと思います

昨日と比べ随分と良くなった様に見えます・・・
[ 2011/10/20 07:32 ] [ 編集 ]

Re: オネーちゃんの笑顔が好いですね!

Ryuchan さん

本当に稀ですが、偶にお茶してますよ

機会が有ればお茶してくださいねwww
[ 2011/10/20 07:33 ] [ 編集 ]

はじめまして。
ナンバープレートは、たぶん盗難車(別の車)でしょうね。
来月は、久々に奮発してパールガーデンに泊まります。
[ 2011/10/21 12:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

y さん

来月渡比ですか

今、マニラは風邪が流行ってますから

風邪薬を持参した方が良いかもです

気を付けて来てくださいね
[ 2011/10/21 12:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/826-2607c73e















インサイダー取引 出会い
