
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新規KTVの開店

最近オヤジが思うのが

オヤジの住んでるマニラなんですが

日本人観光客が減った様な気がします

そんなマニラのマラテ界隈で新規にお店が開店してます


オヤジにとってKTVは行けない遊び場ですが

それでも新規で開店してるお店が4軒あるのかな?

以前、マビに通りに有ったパンチラが花子だったかな?

その後が日本橋亭のあるビルの3階にYOKOって名前の店が開店しました


先週ですが何時もオヤジが歩いてるアドリアティコ通りにある

ボニータが経営者が変わってリニュアルオープンしました

店の名前はそのままの様ですが中身は全然違うらしいです

JPG1z-10-15.jpg

KTV Bonitaのブログはこちらです

http://ktvbonita.blog.fc2.com/


こちらはパンパシフィックホテルからボコボ通りに抜ける通りに

14日にオープンしたCOZZ PLAY 1821です

開店日までに看板取り付けが間に合わなかった様でした

JPG0z-10-15.jpg

日本人が少なくなったマラテですが

新しく開店したKTVには頑張って欲しいですね

オヤジも嫁の監視が厳しく無かったら行って観たいですけど(^^;






くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気ブログランキングへ 



お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
超多機能のアクセス解析が永久無料!


ホスティング

ロリポップ!


GroupTube (グループチューブ)


heteml


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!


無料体験実施中!リップルキッズパーク
[ 2011/10/16 08:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

オヤジさんは・・・

門限何時ですか?
今度、渡比した時ご一緒しますか?
[ 2011/10/16 15:17 ] [ 編集 ]

KTVに行ったという妄想を毎日している私です。(笑
[ 2011/10/16 15:21 ] [ 編集 ]

Re: オヤジさんは・・・

喜多 さん

門限は9pmです

6pm~9pmがバイトなんで

午後の時間(夕方)しか自由時間が無いです

お心使い有難う御座います
[ 2011/10/16 16:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルス さん

オヤジも行けませんので

暇なときにKTVのブログを見ながら

鼻の下を伸ばして妄想してま~す(爆笑
[ 2011/10/16 16:58 ] [ 編集 ]

>日本人観光客が減った様な気がします

そうでしょうね

日本人がわざわざ、渡比する目的を知らないと、これから先、日本人相手の商売は難しいでしょうね
[ 2011/10/16 19:49 ] [ 編集 ]

先日はどーも!

短い時間でしたが大変有意義な話しができ、楽しかったです。
帰国前夜にパンパシにいたのですが、マカティに用事がありお逢いできず帰国となりました。
次回は是非、食事も一緒にしましょう。
[ 2011/10/16 21:18 ] [ 編集 ]

決死の潜入取材を敢行してください。
わたし達のような日本待機組みは、シンセンな情報に飢えているのです。

オニガイしま~す。
[ 2011/10/16 23:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

whaha さん

買春目的の日本人が減ったんでしょうかね?

でも、エドセン両替所の前を通ると

ネギ背負った鴨さんがいっぱい居ますけどね(笑
[ 2011/10/16 23:47 ] [ 編集 ]

Re: 先日はどーも!

ZOOKOさん

先日は有難う御座いました

結果OKだったのかな?

また機会が有りましたらお茶でもお願いします
[ 2011/10/16 23:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

わし さん

具体的にはどんな情報でしょうか?

嫁の監視が厳しいオヤジは無理でも

LAオヤジさんが出来ると思いますので・・・(謎爆

[ 2011/10/16 23:50 ] [ 編集 ]

>買春目的の日本人が減ったんでしょうかね?

マラテ地区でどういう遊びが出来るのか?
の問題でしょうね

その次は治安問題
うざったい、ブカウ、物売り
チビッコギャング、クロコダイル、ボッタクリタクシー等
問題山積です

アンヘルスに流れるのも、うなずけます
[ 2011/10/18 13:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

whaha さん

マラテは何にも無いですね

お薦めは第3ターミナル向かいに出来た

シンガポール資本の新しいホテルですね

あそこは遊べるらしいですよ・・・
[ 2011/10/19 12:36 ] [ 編集 ]

>お薦めは第3ターミナル向かいに出来た
>
>シンガポール資本の新しいホテルですね

すかさず、レポートして貰えると、待機組みにとってはありがたいのよ。

>具体的にはどんな情報でしょうか?

早々、何が聞きたい? そりゃ、賢いオヤジは知っていると思っていたが。。。。。
お店の全般ですよ、たとえば 料金、システム、従業員・・・
[ 2011/10/25 02:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

わし さん

ここの話は聞いただけでして

オヤジは未だ見たことが無いです

機会が有れば見学に行ってみたいと思います
[ 2011/10/25 14:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/823-54a91d37















インサイダー取引 出会い
