
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これって監視カメラ?

昼の時間帯に用足しでアドリアティコ通りを歩いてると

電柱で何かの工事が

メラルコが電線の工事でもしてると思い

その時は通り過ぎましたが


夕方近く、知人と待ち合わせの為にまたさっきの場所を歩いていて

ふと上を見ると

電柱に箱の様な物が取り付けられていた


よくよく見るとカメラの様な・・・


写真を撮ってみました

JPG0z-10-12.jpg

分かりにくいとので拡大してみました

JPG1z-10-12.jpg

何の目的で付けられたかは知りませんが

何か意味が有るのかな?

どこの何方が監視しているかは分からないけど

犯罪撲滅にでも役に立てば良いですが

JPG2z-10-12.jpg

フィリピンですから

タダの飾り物で終わってしまうのかな?


今日は変な物を見つけてしまったけど

これからは上を見ながら、他にカメラが取り付けられた場所が無いか?

散歩の楽しみが増えましたwww










くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気ブログランキングへ 




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
ホスティング

ロリポップ!


GroupTube (グループチューブ)


heteml


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!


無料体験実施中!リップルキッズパーク

贈り物にアイスはいかがですか?

[ 2011/10/13 08:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/14 01:53 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

先週から体調不良で10月の連休は寝込んでいました(久々の訪問となりました)
過去記事を拝見しましたがオヤジさんも病み上がりだそうで…。その後はお体の
具合はどうでしょうか?はやく完治されることを祈っております。

監視カメラ…屋外に取り付けてあるので防水仕様でしょうけど電柱に取り付けてある
金具が風雨や錆に弱そうな感じもします(カメラが軽量なのかな?)。
それにしても電線多いですよねフィリピンは
[ 2011/10/14 16:32 ] [ 編集 ]

これって・・・

例のJ○Cが付けたつうヤツかな?
[ 2011/10/14 20:23 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは~!

詳しくは覚えてませんが

半年くらい前だったと思いますよ
[ 2011/10/15 07:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なんじゃ さん

> 先週から体調不良で10月の連休は寝込んでいました(久々の訪問となりました)

体調は回復されましたか?

オヤジは何とか絶好調では無いですが回復はしてます(^^;

確かに電線の数は多いですね

これもフィリピンの摩訶不思議です・・・ハハハ
[ 2011/10/15 07:32 ] [ 編集 ]

Re: これって・・・

喜多 さん

全然関係無いと思いますよ

カメラの方向はロビンソンマンションの

玄関方向に向けられてました
[ 2011/10/15 07:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/820-10655dd4















インサイダー取引 出会い
