スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のど飴

病み上がりと申しますか

体調は元に戻りましたが、未だゲホゲホ咳きと

時々有る、喉のイガイガ


日本だったらこんな時はカンロののど飴何かを買って舐めるのですが

悲しいことにここはフィリピン


そんな気の利いた飴なんか有りませ~ん

ハッチンまで行けば

龍角散ののど飴は売ってますが

そこは日本製です

今週、金欠のオヤジには手が出ないのと

ハッチンまで歩いて行く体力もなく 挫折


そんなオヤジが

偶然、韓国の小売店で見つけたキャンディー

どっかで見たことが有るような?

セブンイレブン何かで買った記憶が・・・


そうなんです

まぁ~コピー商品なのかどうか分かりませんが

日本で売られてるキャンディーの韓国バージョン

ダメ元で購入してみました

JPG1z-10a-11.jpg

これが舐めてみると

日本のキャンディーと同じ味

コピー商品なのかどうかは分かりませんが

これだと今のオヤジの喉に優しいキャンディーです

JPG0z-10a-11.jpg

カップの中身はこんな感じです

値段は130ps(約260円)でした

類似品と云うか、コピーなのか

それでも、今回は

韓国製品のキャンディーに助けられたオヤジでした

皆さんも韓国製品のキャンディーを試してみては如何でしょうか(笑






くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気ブログランキングへ 




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
ホスティング

ロリポップ!


GroupTube (グループチューブ)


heteml


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!


無料体験実施中!リップルキッズパーク

贈り物にアイスはいかがですか?
[ 2011/10/12 08:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

こんにちは!!はじめまして!!
いつも楽しく拝見させてもらっています。
体調の方はいかがですか?
のど飴ですがMercury drugに安く売ってますよ。
僕も以前咳が止まらず喉が痛かった時に買いました。
咳の種類によって何種類かあります。
ぜひ試してみてください。
[ 2011/10/12 14:31 ] [ 編集 ]

サリサリストアのストークではダメですか?

禿頭のオッさんのイラストのハッカの飴ではダメですか?
私はマニラに居る時はいつも何種類かのハッカの飴を買っています。
[ 2011/10/12 23:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

たぬきさん

情報有難う御座います

昨日、SAIZENで85psですが飴玉(日本製)買って来て舐めてます(^^;

これからも宜しくお願いします
[ 2011/10/13 06:34 ] [ 編集 ]

Re: サリサリストアのストークではダメですか?

Ryuchan さん

ハッカ飴はちょっと苦手でして(^^;

何とか落ち着いて来ましたので

風邪をぶり返さない様に注意しないと(^^;
[ 2011/10/13 06:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/819-5536b245















インサイダー取引 出会い
