
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LAオヤジさんとオヤジの散歩

初っ端からで申し訳有りません

オヤジのネット回線が未だ回復しておりません


間に合せでUSBタイプを使ってますが

これもまた使えたもんでは無くやっとの思い出ブログ更新をしております


本来なら訪問して頂いたブロガーさんのブログを拝見しにお邪魔しますが

何せネット回線が使い物にならない現状ですので

思うように訪問出来ません


ネット回線が直り次第、ブログ訪問をさせて頂きますので

大変申し訳有りませんが、今暫く時間を下さい

宜しくお願いします



ネット回線がダメになって1週間が経ちました

SMARTもダメ、Globeもダメ

こんな環境でオヤジはLAオヤジさん(自称)を誘って散歩へ


散歩と云っても、一番手短に有るロビンソンです

今回は、ロビンソンの旧館2階に有るボーリング場とビリヤードへ散歩でした

JPG6z-10-04.jpg

ここのボーリング場は結構広くて

どっかの会社のイベントが有ったようでそこそこお客さんは居ました

たまにはボーリングでもして良い汗をかきたいです・・・

実はこのボーリング場やビリヤード場でタバコが吸えるのです

JPG3z-10-04.jpg

結構ビリヤード台も数多く有りました

喫煙所から見たビリヤードです

学生アベックがアツアツで見学してました

JPG2z-10-04.jpg

後ろ美人の学生さんでしたので

正面からの写真は撮りませんでした(笑


あっ!忘れてました

オヤジ達が何時も行くコーヒーショップ

以前は飲み放題だったのが何故か2杯までと限定されました

JPG0z-10-04.jpg

2杯までと言われても値段が50psですから

これからもチョクチョク通うと思います・・・








くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気ブログランキングへ




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
ホスティング

ロリポップ!


GroupTube (グループチューブ)


heteml


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!


無料体験実施中!リップルキッズパーク

贈り物にアイスはいかがですか?

[ 2011/10/05 08:36 ] ロビンソン | TB(0) | CM(8)

意外とお客さんが少ないですね!

フィリピンでは、暇な人が多いのでもっとお客さんで混雑しているのかと思っていました。
ロビンソンの中の遊ぶ場所は、一般庶民には値段がちょっと高いかな?

コーヒーは飲み放題にしていたら、暇なフィリピン人は1日中居るのでは? 笑い!
こちらでの似たような話ですが、ジョイフルのフリードリンク代は350円位に設定していますね。
食事と一緒にオーダーすると100円位ですが、昼過ぎに食事をしていると
暇なオバさん達がフリードリンクだけオーダーして駄弁ってますから、納得ですね。
近くのガソリンスタンドの待合室のコーヒーは無料ですが、カップが異常に小さいですよ。笑い!
[ 2011/10/05 09:22 ] [ 編集 ]

こんな時は・・・

>SMARTもダメ、Globeもダメ

オヤジさんってノートPCも持っていましたよね?

Free wifiの有るMBCへ目の保養も兼ねて行ってみては?(爆)
[ 2011/10/05 18:35 ] [ 編集 ]

あたしもお代わりした記憶があるが、飲み放題だったとは・・・・
あの値段でふいりぴんで飲み放題はある意味ですごいな。。。
[ 2011/10/05 19:22 ] [ 編集 ]

おっビリヤードですね
結構好きですよ
アメリカ式のプールテーブルよりは、イギリス式のスヌーカーの方が見ていて楽しいです
半端無く、やるほうは難しいですけど

http://www.youtube.com/watch?v=cJjMVHZ_uZ0
[ 2011/10/06 05:42 ] [ 編集 ]

Re: 意外とお客さんが少ないですね!

Ryuchan さん

写真の撮影アングルが悪く少なく感じますが

100人以上は居たと思います

コーヒーは何時も3杯くらいは飲んでたんですが

時間がなく、昨日は2杯でした(笑
[ 2011/10/06 06:35 ] [ 編集 ]

Re: こんな時は・・・

オヤジ さん

最近老眼が進んで見えないのです(爆笑

ノートが10インチなんですよ

だから今は嫁が使ってて

オヤジは全然使いません
[ 2011/10/06 06:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

わし さん

先日一緒に飲んだ時に2杯までって言われたんですよ(爆笑

まぁ~3杯まではOKかな(プッ
[ 2011/10/06 06:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

wahwa さん

ビリヤードは全然ダメなオヤジです

昔はちょっとしたけど長続きしないオヤジでした(^^;

[ 2011/10/06 06:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/815-308ad9ae















インサイダー取引 出会い
