スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何書くかな・・・

何時もの事ですが

更に悪化


何が悪化したかと云うと

ノー天気オヤジのお頭がお馬鹿さんに


まぁ~前からですけどね


事の発端は先週の台風17号です(´;ω;`)


こいつの御陰でネット回線がパタイ

我が家のSmart Broが使えなくなったのです

普通は2~3日で復旧するのですが

今回は未だ復旧の目処がたってないようです


Smartの話では局舎からの信号が断だとか

台風17号で局舎が水没でもしたんじゃないのか?


その為、USBで今の所対応してますが

このUSBも気分屋で使えない

やっと繋がったと思ってもFC2が開かない

トホホ・・・状態のオヤジ


普段はストレスに縁の無いオヤジですが

このネット回線が使えないということで

イライラモードと申しますか

やることなす事が裏目で最悪

こんな事の繰り返しではおつむがお馬鹿になってもしょうがないのかな?


まぁ~愚痴はこれくらいにして


昨日、ロビンソンの3階にあるHANDYMANと云うお店に行ったのですが

このお店は、日本で云うホームセンターです

そこでオヤジが見たのがこれでした

JPG1z-10-01.jpg

何とX’mas用の電飾が販売されてました

まだ10月だって云うのに気が早いフィリピンです


確か来月にはハローインが有ったような?

その後でも販売開始は遅くないと思うのですが

JPG0z-10-01.jpg

こんなのは日本だったら12月に入らないと

店頭に飾らないと思うのですが・・・

既にX’masモードに突入のフィリピンです

オヤジの記憶では年が開けた1月でも

TVコマーシャルでX’masソングが流れてたと思いました










くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
ホスティング

ロリポップ!


GroupTube (グループチューブ)


heteml


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!


無料体験実施中!リップルキッズパーク

贈り物にアイスはいかがですか?
[ 2011/10/02 08:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

フィリピンだと、100日前からクリスマスのカウントダウンですものね。
本当に長いクリスマスですよね。
[ 2011/10/02 15:26 ] [ 編集 ]

トナカイのソリに乗ったサンタさんが、ペラを撒いてくれるのを、期待してるのでしょうかね?
[ 2011/10/03 03:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

fmama さん

台風の被害は無かったですか~?

確かに長~いカウントダウンですけど

これに比例して危険、危ないってのも有るので

旅行者の方は気を付けて欲しいですね
[ 2011/10/03 06:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

wahwaさん

ペラは欲しいですが

Iphone5も欲しいなぁ~~!

[ 2011/10/03 06:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/811-f61135d1















インサイダー取引 出会い
