
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月のまとめ

先週は台風17号に掛かって散々でしたが

早いもので、今日から10月ですよ


月日の経つのは早いもので

今月はどんな月になるのやら・・・


一つ云える事はLOTTOでも当たらない限り

相変わらずの貧乏、暇ありオヤジから脱皮は出来ないでしょうね(^^;


本来ブログ掲載したかったのですが

インターネット回線が断になり

ブログUPのタイミングがズレましたが

今日書きますよ~~!


今年も態々日本から来てたんですね

皆さん年配の方々ですので、体には気を付けて

来年もまたフィリピンに来て欲しいですね

JPG2z-09-30.jpg

台風17号がなければブログに掲載したネタでした

JPG1z-09-30.jpg


こちらはGlobeの直営店です

ロビンソン内の3階に以前は有ったのですが

いつの間にか4階のフロアへ移ってました

これが新しいGlobeの直営店です

JPG3z-09-30.jpg


こちらは、カーボイグリルのウエイトレスさんです

メイクの事は気にしないで下さいね

JPG4z-09-30.jpg


こんな感じの手抜きブログですが

最後にこんな嫌なニュースが

JPG0z-09-30.jpg

来なくて良いのに、厄介者がまた来ます

そうです、台風19号です

先週の再来にならなければ良いのですが

まぁ~今回は買い貯めしましたのでチョットは気が楽ですし

ネットもダメな状態だから、これ以上悪くはならないと思いますが

今日の午後から明日まで憂つですよ・・・








くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
ホスティング

ロリポップ!


GroupTube (グループチューブ)


heteml


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!


無料体験実施中!リップルキッズパーク

贈り物にアイスはいかがですか?
[ 2011/10/01 08:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/810-7d371ec6















インサイダー取引 出会い
