
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とあるオヤジの午後

今日はどんな記事を書こうか

ん~~~って考えましたが


これって云うのが無かったので

オヤジの午後を簡単に書いてみました


午前中はズヤズヤとネットサーフィンなどをしてますが

お昼過ぎに

当然、腹が減ります


これはフィリピンの焼きそば

嫁の機嫌が良い時は、こんなのが出てきます

JPG2z-09-25.jpg


昼飯も食べ終わって

部屋に居ても暇なオヤジ

ちょこっと散歩

こちらが有名な両替所のEDZENです

JPG0z-09-25.jpg


こっちの写真はEDOZENの玄関脇に有る露天屋です

左から、青マンゴ・グアバ・ポメロです

ポメロははっさくの様な感じで余り甘味がないようにオヤジは感じます

JPG1z-09-25.jpg

それでもって、やっぱりフィリピン

昼間は暑いですのでロビンソンへ逃げ込みました


久しぶりに3階へ行ってみると

最近見かけなくなったmy phoneの直営店が出来てました

お金も無く、携帯電話に縁の無いオヤジは通り過ぎるだけです

JPG3z-09-25.jpg

折角来たロビンソンですから

涼みながら1時間くらい見学して帰宅

暇あり、お金無いオヤジの簡単ですが午後の過ごし方でした











くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
ホスティング

ロリポップ!


GroupTube (グループチューブ)


heteml


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!


無料体験実施中!リップルキッズパーク

贈り物にアイスはいかがですか?
[ 2011/09/26 08:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(21)

とあるオヤジの午後

10年前から年に1~3回、1週間程度エルミタのブルーバードマンションホテルに泊まっています。EDOZEN
で両替し、ロビンソンに行き、ホテルで寝るの1週間です。心が休まります。
[ 2011/09/26 17:29 ] [ 編集 ]

ギャラクシーが欲しいと仰っていたので、my phoneなど意中の外なんでしょうか?
[ 2011/09/27 08:17 ] [ 編集 ]

台風の被害はどうでしたか?

オヤジさん

他の人のブログでは、アドリアティコ周辺は冠水しているとか書いてありましたが、
オヤジさんのアパートの周りはどんな具合でしたか??
[ 2011/09/27 18:06 ] [ 編集 ]

はじめまして

オヤジさん、はじめまして。
キラリエと申します。

フィリピンの、のんびりした生活も良いですね♪
奥様のご機嫌の良い時の料理はちょっと違うのは実は私の家も同じで思わず笑ってしまいました(笑

果物もとっても美味しそうですね。
グァバとはまさに南国。。

フィリピンはいつか行ってみたい国です。
またお邪魔しますね。
[ 2011/09/28 03:21 ] [ 編集 ]

おやじ・・・・・・

やり~。 ついに2位だぜ。。。。
http://overseas.blogmura.com/philippine/

[ 2011/09/28 21:21 ] [ 編集 ]

Re: とあるオヤジの午後

shosuke さん

日差しが強いとロビンソン迄行く間に汗ばんでしまいますよね

今回の台風の影響で昨日のロビンソンはエアコンが無かったです
[ 2011/09/28 22:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

わし さん

ここだけの話ですが

実は周りの影響で、ミーハーなオヤジは

Iphone5が欲しいのですwww

現実はお金が無いから買えませ~~~ん
[ 2011/09/28 22:27 ] [ 編集 ]

Re: 台風の被害はどうでしたか?

Ryuchan さん

今回は最悪でしたよ

停電やら回線断やらで

やっと今、かろうじてネットが使えます

状況をブログへ書きますのでお楽しみに
[ 2011/09/28 22:30 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして

キラリエ さん

お初コメント有難う御座います

台風の影響で今、返信コメントを書きました

是非とも、フィリピンで南国の果物をいっぱい食べて見てくださいwww
[ 2011/09/28 22:32 ] [ 編集 ]

iPone5!

ちょうど今使っているAUの携帯の契約が終わって、
AUからも発売されるようなので、私も狙ってますよ。
オヤジ世代には使いこなせるかが、問題ですよね!
[ 2011/09/28 23:01 ] [ 編集 ]

>>Iphone5が欲しいのですwww
まだ発売されていないから、買えないよ・・・・www

>>現実はお金が無いから買えませ~~~ん
そのようなことを言う人が一番オカニを持っているんだよwww
[ 2011/09/28 23:37 ] [ 編集 ]

Ryuchan さん

ハゲの所で買うのではなく、auの愛honeを買うの?
ほんまか・・・・と言ってみる。
[ 2011/09/28 23:39 ] [ 編集 ]

暇あり、お金無いオヤジって…現地人化してますよ~!
まぁ、私も渡比で暇な時はモールで涼んでましたけど。

その時いつも思うのはウィンドショッピングの人のために
冷房つけてる国?と思っちゃいます。だって…手ぶらで
モール出て行く人が結構いますからね(笑)
[ 2011/09/29 00:45 ] [ 編集 ]

ショッピングモールは貧乏人の憩いの場所ですよ!

なんじゃさん

ロビンソンに開店前に行くと、入り口でいっぱい待っていますよね。
ハリソンプラザでも、真ん中のサークルのベンチにはいつも暇な人でいっぱいですよね。
ほとんどの暇人は家にはエアコンが無いので、涼みに来てるんだと思いますよ。
最近は年のせいか、ショッピングモールに長時間居ると、
あのなんとも言えない騒音で頭が痛くなりますので、
用事を済ましたら長居しないで、帰るようにしていますよ。
[ 2011/09/29 01:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

わし さん

お金持ちだったら

飲み放題の50psコーヒー飲んでませんよ(´;ω;`)

[ 2011/09/29 02:32 ] [ 編集 ]

Re: iPone5!

Ryuchan さん

使えきれなくて御蔵入りの時はオヤジに下さい(^^;

オヤジのNOKIAと交換しましょうwww
[ 2011/09/29 02:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

わし さん

SBでもAUでも香港でもOK

でも中国のIphoneは要らないですよwww
[ 2011/09/29 02:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なんじゃ さん

モールは涼む所ですよ!

買い物はマーケットで(爆笑

[ 2011/09/29 02:38 ] [ 編集 ]

Re: ショッピングモールは貧乏人の憩いの場所ですよ!

Ryuchan さん

家にエアコンが有っても電気代が高いのでモールで涼んでま~す

やっぱり、フィリピン人化しちゃったかな?(謎爆
[ 2011/09/29 02:40 ] [ 編集 ]

NOKIAの携帯は!

2年前に行った時に、ソフトバンクの携帯をSIMロックを解除して使おうと思って
ハリソンプラザの2階の携帯屋に持って行きましたが解除できないと言うので
NOKIAの安いのを買って使っていましたが、使い勝手が悪いのであげてきました。
中国製のあの安い!Phone5は、世界一見栄っ張りのピーナが買いそうですよね!
[ 2011/09/29 13:08 ] [ 編集 ]

Re: NOKIAの携帯は!

Ryuchan さん

オヤジのNOKIAはN80ですよ(^^;

安かろうが、中国製品は懲り懲りです

マトモな製品が欲しいですよね(笑
[ 2011/09/30 02:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/807-588ddda5















インサイダー取引 出会い
