
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マニラの白バイ

ハイヤットホテルへ用足しをしに行った帰りに

ホテルのそばで見かけた白バイ

日本のYAMAHAの白バイです

JPG18z-09-23.jpg

中途半端な明るさでしたので

写真がイマイチ綺麗じゃ無いのが残念です

JPG19z-09-23.jpg

エンジン部分か撮ってみました

直4気筒のバイク

JPG21z-09-23.jpg

日本では古すぎてもう見かけないバイクですが

マニラではまだまだ現役の白バイ

JPG22z-09-23.jpg

古いバイクなんですが

古さを感じない様な気がしますね

JPG20z-09-23.jpg

YAMAHAのバイクは余り詳しくないので

正確な年式や型式は分からないですが

やっぱ750ccのバイクは良いですねwww






くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
ホスティング

ロリポップ!


GroupTube (グループチューブ)


heteml


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!


無料体験実施中!リップルキッズパーク

贈り物にアイスはいかがですか?
[ 2011/09/24 08:32 ] 乗り物 | TB(0) | CM(6)

ちょっと質問ですが!

フィリピンの警察官は拳銃から弾丸から
自分で買わないといけないと聞いたことがありますが、
白バイも自分で買わないといけないのでしょうか?
[ 2011/09/24 12:08 ] [ 編集 ]

カッコイイ^^

白バイは750ccというイメージがありますが、日本の今の白バイは1000cc以上らしいですね。
しかも、婦警さんも乗りこなしていて驚きですv-405
なつかしい映像です♪
[ 2011/09/24 12:10 ] [ 編集 ]

こんにちは

様々な白バイがあるんですね、日本ですと税金で
同じ型を導入してますからこれほどまでに種類は
ないでしょうね

古いとなるとメンテや維持もさぞ大変でしょう
[ 2011/09/24 21:59 ] [ 編集 ]

Re: ちょっと質問ですが!

Ryuchan さん

どうなんでしょうかね?

白バイの警官に聞くと

バイクは自腹で購入してると良く聞きますので

そうかもしれませんね
[ 2011/09/26 02:06 ] [ 編集 ]

Re: カッコイイ^^

mobic(モービック) さん

へぇ~~ 婦警さんが1000ccですか

時代の流れですかね

全然知りませんでした(^^;
[ 2011/09/26 02:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なんじゃさん

まぁ~フィリピンですから

メンテはどうなんでしょうかね?

オヤジが思うに、日本にあるバイク屋(修理屋)が有れば

繁盛すると思いますね
[ 2011/09/26 02:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/805-f76de0ce















インサイダー取引 出会い
