スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頑張ってる企業

今日は、オヤジの田舎の企業の紹介です

な~~んだと云わないで見てくださいね


3月11日の三陸津波で被害が多かった宮城の企業で

アイリスオーヤマって会社が有ります

結構、皆さんの身の回りにここの製品が使われてると思います

そんな仙台の企業のアイリスオーヤマですが


こんなホームページが有ります

JPG4z-09-20.jpg
写真をクリックするとホームページへジャンプします

皆さんも見覚えの有る商品がいっぱいあると思います

もし良ければ、復興協力では有りませんが

アイリスオーヤマの商品をお願いします





何か今日のブログは宣伝ブログになっちゃいましたが

オヤジからも皆さん、宜しくお願いします







くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
ホスティング

ロリポップ!


GroupTube (グループチューブ)


heteml


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!


無料体験実施中!リップルキッズパーク

贈り物にアイスはいかがですか?
[ 2011/09/21 08:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

仙台が本社なんですね。
ずっと静岡の会社だと思ってました。
何の会社かは知りませんでしたけど(笑)。
[ 2011/09/22 08:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

fmama さん

宮城でも内陸でそんな被害は少ないと思いますが

結構、色んな物を製造販売してますよ

犬猫ペット商品はオヤジもここの会社を愛用すてました
[ 2011/09/23 02:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/802-16cb240d















インサイダー取引 出会い
