スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり書いちゃいます

朝、起きて

何か~だるいなぁ~~


こんなオヤジでした

今日は、ブログ更新休みにしてまた寝よう


久しぶりに熟睡して 

本人も寝たなぁ~って感じで良いのですが

何かが引っかかるんですよね


何をやっても気になる

そうなんですよ

ブログ更新が気になってしょうがない

それで、結局、この時間に書いてますが

こんな中途半端な1日なら、朝から書いて更新してれば良かったです(^^;


中途半端な時間での更新ですので

記事の内容も中途半端です(毎日そうですけど


アドリアティコ通りに今月初旬オープンしたお店

居酒屋でん です

JPG1z-09-20.jpg

まだ、このお店にはお邪魔した事がないので

レポートが書けないオヤジです

お金に余裕が出来たら一度お邪魔したいですね(何時の事やら



こちらは、何気なく見ると気が付かないのですが

看板を変えたKa freddi’sのお店です

JPG2z-09-20.jpg

どこが変わったかと云うと

オヤジの記憶では写真中央の黄色い看板が昔はネオンを使ってたような?

相変わらずのいい加減ですが

多分、そうだと思います

それが、写真のように変わったとオヤジは思い込んでます(謎


でも、今、こうやってブログ書きをしてたら

頭と云うか胸のモヤモヤが無くなりスッキリしました

明日からまた更新だけは真面目に頑張りますね

記事内容は最悪でも・・・(爆笑







くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
ホスティング

ロリポップ!


GroupTube (グループチューブ)


heteml


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!


無料体験実施中!リップルキッズパーク

贈り物にアイスはいかがですか?
[ 2011/09/20 15:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

居酒屋でんの前身

こーんにちわー、いつも配毒、いや拝読しております。
この居酒屋でん、9/4にオープンしましたが前身は突然に廃業した「けん太」です。
スタッフも全員同じです。
味も「●●橋●」より良いです。
座敷もあるので便利でした。
以上現場からでした!
[ 2011/09/22 15:59 ] [ 編集 ]

Re: 居酒屋でんの前身

sml25pさん

現場報告有難うございます

近いうちにオヤジも食事しに行きたいと思います

その時にレポートしますので宜しくお願いします
[ 2011/09/23 07:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/800-4922643c















インサイダー取引 出会い
