
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しゃぶしゃぶ

今回、この記事を書くか辞めるか考えたんですが

写真が勿体ないので書く事にしました



先週の話で申し訳ありませんが


普段外出等出来ないオヤジですが

先日、自称LAオヤジさんにご馳走になり(栄寿司)

そのお礼をと考えてましたが

何せ金が有るわけでも無いオヤジですので

恩返しが中々出来ない状態でした


そんなオヤジが、以前頂いたタダ券が有る事を思い出し

先日の恩返しでは無いですがLAオヤジさんとしゃぶしゃぶ食べに行きました

JPG0z-09-17.jpg

これが以前頂いてたタダ券です


今月はこのお店にお邪魔したのが2回目ですが

通算では、3回目のしゃぶしゃぶでしたが



しかし

日本人の店員さんには顔を覚えて貰ってないようでした・・・



今回案内された部屋はこんな感じの部屋でした

JPG1z-09-17.jpg

タダ券だからオヤジ達がサタンに見えたのか

こんな部屋での食事でしたが

普通の感覚の方はこんな部屋で食事はしないと思います(^^;


暫くして出されたのがこんな感じです

鍋に入れる野菜類です

JPG2z-09-17.jpg

こちらが今回の目玉

牛肉と豚肉です

JPG4z-09-17.jpg

コンロも用意されて

待ち兼ねた鍋も登場です

JPG3z-09-17.jpg


こんな感じに食べ物がそろったのは良いが

最悪な出来事が


何とオヤジ達、食べるのが忙しくてこの後の写真が1枚も無いのです


そんな訳で、どんなしゃぶしゃぶ鍋だったかは

大変申し訳有りませんが、皆さん勝手にご想像して下さい(謎爆



でも、真面目な話ですが

出されたご飯は秋田小町の日本米ですが

炊いた後に冷凍保存されたのを電子レンジでチンした様な?

これは最悪のご飯でした

このご飯だったら、路上で売ってるフィリピン米の方が美味しいです


でもね、牛肉、豚肉は最高に美味しかったですよ

だから、食べ放題の肉でお腹一杯になればOKかな?











くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
ホスティング

ロリポップ!


GroupTube (グループチューブ)


heteml


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!


無料体験実施中!リップルキッズパーク

贈り物にアイスはいかがですか?
[ 2011/09/19 08:35 ] 食べ物 | TB(0) | CM(14)

秋田小町の米の味!

おはようさんです! オヤジさん

そのタダ券のチケットを見てみると、550ペソが500ペソに割り引きと
書いてあるように見えるのですが、タダ券ですか?

以前、私もコシヒカリや秋田小町の米をスーパーで買って食べた事があるのですが
あまり、美味しいとは思いませんでしたね~!
で、お客さんに山間部の農家の方が居まして、ブランドは福岡の米ですが
直接、何回か買って食べた事があるのですが、すごく美味しかったですね。
それ以来、スーパーで売っているブランド米は信用しないようにしていますよ!
[ 2011/09/19 09:04 ] [ 編集 ]

飲み放題、食べ放題、謳い放題。いいですね。
チケットは時間無制限のようですが、チケット無しだと、時間制限は有るのでしょうね。
時間制限があると、歌っている時間が有りませんね、きっと。
[ 2011/09/19 10:44 ] [ 編集 ]

冷凍ごはんまずいですか?

>炊いた後に冷凍保存されたのを電子レンジでチンした>様な?これは最悪のご飯でした

わたし大目に炊いて冷凍しておき、8,9割かた冷凍ごはんをチンして食べてます。熱いうちに食べるからかまあまあ美味しいと感じています。時間が経って醒めてたんでしょうかね・・・
[ 2011/09/19 11:59 ] [ 編集 ]

ははは、あの時の無料券を有効に使ってもらったようですねw
[ 2011/09/19 12:26 ] [ 編集 ]

ここは・・・

メイドカフェという事で、女の子が隣に座るのでしょうか?
[ 2011/09/19 14:53 ] [ 編集 ]

Re: 秋田小町の米の味!

Ryuchanさん

これは飽くまでオヤジの推測ですが

米を炊く時点で失敗して、それを冷凍保存したと思います

スタッフの方と1回目、2回目に米の炊き方の話をしてますが

完全無視されてますから

そのレベルの店なんでしょうね
[ 2011/09/19 14:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

fmamaさん

そこまで気にしてなかったので分からないです

まぁ~オヤジはもう行かないと思います

[ 2011/09/19 14:59 ] [ 編集 ]

Re: 冷凍ごはんまずいですか?

taroさん

冷凍保存のご飯が不味いのではなくて

この店のご飯の炊き方が下手過ぎるか、

米を洗わないでそのまま炊いたのか?

兎に角、フィリピン米より不味い日本米が出てきます

[ 2011/09/19 15:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

高田 亨 さん

そうです、あの時の券です

思えば首の皮一枚で未だPCが動いてくれてますが

年内持たないような感じです(^^;
[ 2011/09/19 15:04 ] [ 編集 ]

Re: ここは・・・

喜多さん

さて?どうなんでしょうかね

しゃぶしゃぶでしかお邪魔してないので

メイドカフェに関しては知りませんし

分からないです


[ 2011/09/19 15:06 ] [ 編集 ]

いくら日本の秋田小町でもそれは最悪ですね(笑)
フィリピン米はフィリピンに住み始めた当初から
フツウに美味しくいただいていました。
というか1キロ20~40ペソのお米ですから文句言ったら
お百姓さんに申し訳ないですよね。
[ 2011/09/19 17:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

zen さん

この店を目の敵にして嫌がらせでブログを書いてる訳では無いですが

余りにもご飯が最悪、日本人が作ればそこそこ美味しい日本米

なのにあの最低のご飯

早く、改善してご飯も美味しいと言われる店になって欲しいだけです

折角の日本米(あきたこまち)が泣いてますよ・・・
[ 2011/09/19 18:25 ] [ 編集 ]

ジャパニースライスと称する中途半端な日本米を食べるぐらいなら、ふいりぴん米の方がずっとおいしいです。

握り飯も出来ないよう「パサパサ米」な自称日本米に高額な値段をつけるのはどうかと思いますね。
[ 2011/09/19 20:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

わしさん

もしかして日本帰ったの?

何時ものコーヒー楽しみにしてたのに(プッ

次回、渡比お待ちしてま~~す

[ 2011/09/20 15:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/799-a2e32a99















インサイダー取引 出会い
