
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

売人

今日は売人さんについて書きますね

一度マニラに来た事が有るかたは経験が有ると思いますが


正直、マラテは観光地では無いです

何も楽しみもない所ですが

これが夜になればカラオケ(KTV)のお姉ちゃんがいっぱい

オヤジも男ですから

やっぱり、綺麗なお姉ちゃんがいっぱい居る所は好きです


また、話が反れそうですが修正して


ここのマビニ通りやアドリアティコ通りを歩いてると

色んな売人と出会えますが

癖の悪いのはバイアグラ(コピー)や腕時計(コピー)

ババエ買わないかとか

ここの両替所はレートが良いよとか

本当に色んなフィリピン人が声をかけてきますが


昨日は、オヤジも初体験の商品が

それはこれでした

JPG0z-09-16.jpg


電子タバコでした

1個(1箱)500ps(約1000円)

どっかのマーケットで買えば2~300psですが

等々、こんなものまで売り歩く様になったんですね


物は中国製の安物

何日使えるか分からない物ですから

購入はお薦め出来ませんが

しかし、色んなの売り歩いてるもんですね

今のオヤジにとって

そろそろ限界に近づいてきたPCの代替えを何とかしないと

こちらで頭がいっぱいです


お金が有ればね・・・







くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
ホスティング

ロリポップ!


GroupTube (グループチューブ)


heteml


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!


無料体験実施中!リップルキッズパーク

贈り物にアイスはいかがですか?
[ 2011/09/17 08:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

さすがマニラ!

 3年前ビリラン島に住んでいた時、近所のフィリピン人の案内でバスを使って30時間マニラに到着、そこでいろんな売人がいました。ドライバーやスケールなどの工具売り、枕売り、女子大生の授業料募金、パンツ売り等々。
 今住んでいるレイテの田舎は茹で落花生、アイスクリーム、水、ミカンなどで“所変われば”ですね。
[ 2011/09/17 14:50 ] [ 編集 ]

何でも売ってまっせ・魔界のマニラは!

ほんと、流行に敏感に反応するのは、天下一品ですよね、マニラのニーちゃんは!
その辺の能力を別な方向に向かわせていたら、もっと良い国になっていたと思うのですが?

でも、そのインチック製の代物はいつまで持ちますかね? 一週間?一ヶ月?
日本語のインチキという言葉の語源は、タガログ語のインチックだという説がありますよね。


話は変わりますが、高田さん!

さっき福岡空港の横を車で走っていると、
FM放送で竹内まりあのプラスティック・ラブという曲がかかっていましたが、
高田さんのブログはこの曲と関係があるのでしょうか?
複葉機に乗ったとブログに書いてありましたが、空でもようしたらどうするのですか? 苦笑!

オヤジさん、お題目と関係のない事を書いてしまって、ごめんなさいね!
[ 2011/09/18 01:25 ] [ 編集 ]

Ryuchan さん、

あの曲とは全然関係ないんですよw
なぜ「プラスティックラブの彼方に」というタイトルをつけたかは、実はあまり話したことがないのですが、ついでなので書きますね。
(人のブログなのにすいませんw > オヤジさん)

.....と、このコメント欄に書こうとしたのですが、長すぎて入りきりませんでしたw

Google+ に書きましたので、よかったら参照してください。
http://goo.gl/z7H2A
[ 2011/09/18 12:35 ] [ 編集 ]

Re: さすがマニラ!

がんこじじい さん

そう言えば

最近見なくなったのがカラーひよ子ですね

前は良く見かけたんですが・・・
[ 2011/09/18 14:48 ] [ 編集 ]

Re: 何でも売ってまっせ・魔界のマニラは!

Ryuchan さん

コピーの時計だと値段交渉で2~300psで買えるので

恐らく、この商品も200ps位の値段で買えると思いますよ

[ 2011/09/18 14:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

高田 亨さん

全然気にしてませんので

どうぞ使って下さい(^^;


[ 2011/09/18 14:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/797-257462e3















インサイダー取引 出会い
