
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フィリピンネタでは無いです

昨日の事ですが

オヤジのメール箱にこんな情報のメールが

メンバーに送られてくるサービスメールですけど

¥0で池袋から新潟県の魚沼送迎バス6500円相当がタダ!

JPG0z-09-14.jpg


今はフィリピンに在住のオヤジですが

こんなバス旅行も何か良いですよね

フィリピンの長距離バスは余り乗りたく無いけど

日本の長距離バスはオヤジもお薦めです


何たって安全がフィリピンの長距離バスと比較できないくらい安全ですよ

そう云うより、フィリピンの長距離バスに安全を求めるのが間違いなのかな?(謎爆


本文に戻りますが

まぁ~ ただ程良いのは無いけど

落とし穴が有りますから注意してくださいね

今回は宿舎利用者限定のようです


やっぱり、世の中そんなに甘くないでした・・・







くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
ホスティング

ロリポップ!


GroupTube (グループチューブ)


heteml


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!


無料体験実施中!リップルキッズパーク

贈り物にアイスはいかがですか?
[ 2011/09/15 08:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

タイムリーな話題ですね!

そうそう、タダより高いものはありません!

2~3日前、うちのが日帰りバスツアーが当たったとパンフレットを見せてたのですが
よく見てみると、9800円のツアーでしたが、オバさん達は1人で行かないのを見越して
2-3人まで一緒に連れて来るように書いてありまとたから、
多分、5000円位の価値のツアーだと思うのですが、
タダにつられて2~3人で行くんでしょうね。旅行業者もタダではすませませんよね!
[ 2011/09/15 09:01 ] [ 編集 ]

Re: タイムリーな話題ですね!

Ryuchan さん

たまにはフィリピンネタから離れるのも良いかも

そんな言い訳でして

もう少し真面目に記事を書かないと駄目ですね(笑
[ 2011/09/15 16:38 ] [ 編集 ]

魔界カフェ・レポートをよろしく!

オヤジさん!

門限の9時までで好いですので、(苦笑!!)
例の暗黒のオネーちゃんがひしめきあっていたカフェの
その後の取材をよろしくお願いしますです!
[ 2011/09/16 00:03 ] [ 編集 ]

魚沼、懐かしいですね~。
私、運転免許は魚沼でとりましたよ。
2週間強過ごしましたが、何にもないところでしたね。

ところで、Ryuchan さんにプラス100票!w

日本ネタも良いですが、やはり魔界カフェレポートはワクワクしますw
[ 2011/09/16 03:35 ] [ 編集 ]

Re: 魔界カフェ・レポートをよろしく!

Ryuchan さん

残念ながら、嫁の目が厳しくてMB記事は難しいですね

まぁ~機会が有れば扱ってみたいと思いますが

何時になるか分からないですよ・・・
[ 2011/09/16 06:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

高田+亨 さん

MB自体、余り興味が無いので

次回、何時行くか分からないですね

期待しないで待ってて下さい(^^;
[ 2011/09/16 06:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/795-a81b8bef















インサイダー取引 出会い
