
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アドリアティコ通りに出来た新しいラーメンハウス

ビデオ物が二日も続きましたので

今日は真面目にマニラネタで真面目に書きますよwww




何時もの様にアドリアティコ通りを歩いてると

UPステージ横の千里の前を通り掛ったら

店の前で、店員さん達が一生懸命アピールして

客引きをしてましたが


まぁ~千里になってから料理が不味いと云う話しか聞かないので

オヤジは千里に入った事は無いですが

その千里を通り過ぎた時


またまた呼び込みの店員がふたりいました


見た格好は千里の店員とは違うく

話を聞いたら新しくオープンしたラーメン店だとか


時間も無く、話だけ聞きましたが

Rainbow HOTEL の2階に出来たようです

以前は韓国料理店が入ってたホテルの2階部分

JPG0z-09-11.jpg

DORAIBUINと書いてあり

その上に道路側 ラーメンハウス


寿司も有るようです


チョット興味を持ちますが

目に止まった50%割引

ん~~~これは行くしかない



場所はこの地図のど真ん中辺ですよ

JPG1z-09-11.jpg


近日中にはお邪魔してみたいですね

美味しいか不味いかは食べて見ないと分かりませんが

今週中には行ってみたいお店です・・・







くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
ホスティング

ロリポップ!


GroupTube (グループチューブ)


heteml


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!


無料体験実施中!リップルキッズパーク

贈り物にアイスはいかがですか?
[ 2011/09/12 08:39 ] 食べ物 | TB(0) | CM(14)

いいですね!

そうそう、こういうネタですよ!

一度食べに行って、レポートの程よろしく。
オーナーはコリアーノという気がしますが?
以前、その近くの日本料理と書いてあったので入ってみると
客は韓国人だらけで、箸は金属製の物だった事があります。
[ 2011/09/12 08:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/12 09:24 ] [ 編集 ]

今日まで半額みたいですね

ついでに、Rainbow HOTEL も取材していただけると、ありがたいです
[ 2011/09/12 11:23 ] [ 編集 ]

米国だと日本人以外の経営の日本料理はハズレと相場が決まっているのですが、フィリピンの場合はどうなんでしょう。
(※ 最近は純粋の日本料理ではない、日本「風」料理、つまりフュージョンてきていて、その場合は日本人以外が経営てしてもかなり美味しいです。)

ところで、昨日の娘の誕生日祝い、こんな感じでした。
http://goo.gl/C4Chr

誕生日ケーキは意外にもかなり美味しかったです。

高級住宅街の中にあるスタンフォードショッピングセンターの店で38ドル。
コストパフォーマンスも良いし、結構よかったです。びっくりです。

ただ、見た目はフィリピンのケーキと比べればかなり地味ですかねw


[ 2011/09/12 12:47 ] [ 編集 ]

Re: いいですね!

Ryuchan さん

垂れ幕に今日までって有りますね

今日行けるかな?

行ければレポート書きますね・・・
[ 2011/09/12 12:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

了解です

冷凍物ラーメンだよ~って

アピールしてませんでした?(爆笑
[ 2011/09/12 12:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

wahwa さん

レインボーホテルの料金ですかね?

安い部屋は1泊1600ps位ですよ~

[ 2011/09/12 12:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

高田 亨 さん

> 米国だと日本人以外の経営の日本料理はハズレと相場が決まっているのですが、フィリピンの場合はどうなんでしょう。

世界何処行ってもそうだと思いますよ

ちなみに4枚目の黄色いのが

ドリアンに見えてしまうんですが

気のせいかな?(謎爆
[ 2011/09/12 12:58 ] [ 編集 ]

> 4枚目の黄色いのが

アーティチョークのことですかね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%81%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%82%AF

こっちでは結構売っていて、好きな人も多いようです。
ランチ時もこのアーティチョークを大量に取って食べてる人は少なく無いです。

[ 2011/09/12 13:44 ] [ 編集 ]

ラーメンの味!

画像をよく見てみると、フィリヒノグリル&レストランと書いてあるので、
日比混合食堂みたいな代物かも知れませんね?
味は期待しない方が腹が立たないでいいかも知れませんね。

ココ福岡はとんこつラーメンのメッカですから、
ラーメンの味に付いては、私もこだわりがあるのですが、
フィリピンで印象に残っているラーメンの味は、
25年位前にアンバサダーホテルの前にあったラーメン屋のコーンラーメンが絶品でした。
シンガポールのオーチャード通りの上の端の所にあったラーメン屋もまあまあの味でしたが、
値段が900-1000円位したのが、高いなという印象でしたね。
[ 2011/09/12 17:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

高田 亨さん

毎日見てるドリアンと似てたので、ついつい

本当はドリアンが食べたいけど、

嫁に反対されて食べれないオヤジでした(笑
[ 2011/09/13 04:48 ] [ 編集 ]

Re: ラーメンの味!

Ryuchan さん

実際に食べてみないと何とも言えないし

値段と比較して美味しさも変わると思います

[ 2011/09/13 04:49 ] [ 編集 ]

レインボーホテルというとスタバの前ですよね?
以前友だち主催のパーティがライブハウスであり
盛り上がって帰れなくなってお泊りした記憶があります。

たしか一人だったようなないような(爆)
[ 2011/09/13 08:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

zen さん

そうそうそうです

スタバの向いですが、今はそのスタバーは閉店してます

機会が有れば食べてみて下さい
[ 2011/09/13 14:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/792-58a57992















インサイダー取引 出会い
