
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とんでもない事になってたんですね

このビデオを見までは全然様子が分からなかったんですが

和歌山県がとんでもない事になってたんですね

どうしてもフィリピンに居ると日本の情報が薄いので

台風12号の被害が、オヤジの想像以上だったのにはビックリしました

青山繁晴がズバリ 9/07/2011 ①




まるで三陸沖津波でも来たかの様な災害の爪痕

和歌山の方々には大変だと思いますが頑張って欲しいです


青山繁晴がズバリ 9/07/2011 ②




野田内閣がどこまで頑張れるか?

しかし、何というか、どうなるんでしょうね日本


青山繁晴がズバリ 9/07/2011 ③




こんなの見ると国民の為の政治ではなくて

民主党を守る為の新内閣だったんでしょうかね?

幾ら政治には裏が付き物でもチョットひどいですよね


青山繁晴がズバリ 9/07/2011 ④




売国政府にならない事を

フィリピンから祈るだけです

何か情けない政府ですよね

こう考えるのはオヤジだけかな・・・










くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
ホスティング

ロリポップ!


GroupTube (グループチューブ)


heteml


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!


無料体験実施中!リップルキッズパーク

贈り物にアイスはいかがですか?
[ 2011/09/11 08:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

オヤジさん

実は時事問題に強いんですね・・・・

日本じゃ死の町を隠そうと必死なんだよ。。。

その昔日本沈没の映画を見てすごいね思っていたが、今じゃそれがリアルで起きているよ。。
[ 2011/09/11 12:58 ] [ 編集 ]

海外プログの順位を見たら、5位に落ちているね。
アンへレス○○ガールズに負けているじゃないか。

あたしたち頑張って、「ポチ」としてあげるね。
[ 2011/09/11 13:04 ] [ 編集 ]

おもろいマニラネタにしましょう!

また以前のように刺激的なネタをお願いします。
ちゃんと、綺麗なオネーちゃんもお願いしますね!
[ 2011/09/11 16:16 ] [ 編集 ]

久しぶり~のコメントです(⌒-⌒; )
まったく次から次へと災難が来ますよ
日本列島は…ハァ~~

まぁ…一番の災難は民主党政権だって事ですね( ;´Д`)
日本は政治がダサいのでは無くて政治家がダサいのです。
[ 2011/09/12 02:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

わしさん

時事に詳しいのではなくて

時事情報が無いんですよ、だからビデオ見るしか無いんですよね

NHKのニュースも余り当てには成らないので
[ 2011/09/12 03:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

わし さん

そもそもオヤジの雑記帳が上位に有る事が不思議なんですよ

見てくれる方の参考になれば

それで幸いですからね・・・


[ 2011/09/12 03:02 ] [ 編集 ]

Re: おもろいマニラネタにしましょう!

Ryuchan さん

> また以前のように刺激的なネタをお願いします。

もしかしてトイレネタの要求ですか?(爆笑

自信作のブログを書くとハズしてしまい、

どうでも良いやって感じで書くとウケるんですよね



[ 2011/09/12 03:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ヤマちゃん さん

まぁ~~そうですけど

しかし、何と云うか

情けない国家ですね

トホホ・・・
[ 2011/09/12 03:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/791-75328e42















インサイダー取引 出会い
