スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オヤジの浮気

嫁が寝ている今がチャンスとばかりに

chatをしてみました

挑戦したのは1435254.com です


JPG01435.jpg

さすがにこの時間は少ないですが

そこそこいますね!

どの子もマガンダさん

今回はmitchieさんとchatしてみました

こういうの慣れてない私ですが

ちょっとだけトライ

その様子って言ってもチョッとだけですが

動画UPしてみました。





5分くらいですがチョッと緊張の私

でも彼女日本語分かるし

話して面白かったですね

ちなみに彼女の住まいはカローカンとの事でした

また嫁が寝ている時

違う人に挑戦してみます。

へへへ

オヤジの浮気でした

ははは


如何です皆さんも挑戦してみては?










ポチっとクリックお願いします
   ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ









お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
大丈夫?新型インフルエンザ対策


使って安心【シックスコア】


世界に一つのマイ・ドメイン!!


オンライン英会話


女子アナも体験 25分129円~の英会話


[ 2009/10/02 04:31 ] 暇潰し | TB(0) | CM(2)

私もパソコン昨日買っちゃったんですよね~早速、こんど

チャットやる予定・・・ムフフ

私も初チャット予定なので楽しみですよ・・・・・
[ 2009/10/02 14:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメント有難うお座居ます

最初はちょっと緊張しましたね、でも面白かったです

フィリピンに居る私がchatってのも可笑しいですが

マニラにいてもそんなマガンダな女性を見かけないですからね

見かけても話出来ないし(プッ

たまに遊びでchatするのは良いと思います。

ただ、時間帯で待機している女性が違うみたいですからゆっくり探さないと

へへへ


[ 2009/10/02 14:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/79-66f6874d















インサイダー取引 出会い
