スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネタは有るけど写真が無い

あれ~~~

ネタは有るけど、写真がないなぁ~~


しょうがないので昔の写真を使って今日のネタにしちゃいます


チョット前ですがハリソンの近くにある

センチュリー パーク ホテル (Century Park Hotel)

このホテルの中にあるレストランで打ち合わせが有りました

JPG0z-09-05.jpg


まぁ~ 打ち合わせと云っても

オヤジは金魚の糞状態でくっついて行っただけなんです

JPG1z-09-05.jpg


普段、高級なホテルの出入りをしないオヤジにとって

ここのホテルは普段見慣れてるホテルとはちょいと違いました

JPG2z-09-05.jpg


吹き抜けが有るなぁ~と感心するオヤジ


ここまで書けば次の話は トイレ ですよね


流石、高いホテルだけ有って

チャンと子供用便器が有りますよ(右端)

それでもって、センサー付き

やっぱり高いホテルは違いますねwww

JPG3z-09-05.jpg


こちらは大ちゃん用ですが

綺麗に掃除されてます

JPG4z-09-05.jpg


やっぱり高いホテルは違う・・・


折角なんでこの高いホテル

センチュリー パーク ホテル (Century Park Hotel) を紹介しますと

JPG5z-09-05.jpg
写真をクリックするとagodaのホームページへジャンプします


こんな感じでネット予約が出来ます

9月23日から3泊で検索したら8000円前後

やっぱり高いけど、それなりのサービスが有るんでしょうね

こんなホテルに1泊で良いから泊まってみたいです・・・









くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
ホスティング

ロリポップ!


GroupTube (グループチューブ)


heteml


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!


無料体験実施中!リップルキッズパーク

贈り物にアイスはいかがですか?
[ 2011/09/06 08:26 ] ホテル | TB(0) | CM(8)

こんにちは

高級なホテルは安っぽい壁面タイル張りじゃないですね
(あたりまえですが…笑)。日本の少しお高いホテルや
値段の張る飲食店となんら変わりないトイレ。ちゃんと紙も
三角に折ってあるし、私も泊まってみたいですね。
(里帰りはいつも嫁の実家に一番近い安宿な我が家)
[ 2011/09/06 15:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なんじゃ さん

> ちゃんと紙も三角に折ってあるし、私も泊まってみたいですね。

この三角折は結構何処でもしてますよ

普段パンパシでお世話になってますが(トイレのみ)

高いホテルは違いますね(爆笑
[ 2011/09/06 15:25 ] [ 編集 ]

良いホテルでしたよ!

20年位前に1度泊まったことがあります。
ロビーでピアノ演奏があるのが好いですよね。
昔は全日空の資本が入ってて、日本人のスタッフが居ましたが、
今はスタッフの接客態度とかはどんな風でしたか?

さすがに、一流ホテルのトイレは内装の内張から違いますよね。
[ 2011/09/06 20:07 ] [ 編集 ]

Re: 良いホテルでしたよ!

Ryuchanさん

> ロビーでピアノ演奏があるのが好いですよね。

そう言えば生演奏やってましたよ

> 昔は全日空の資本が入ってて、日本人のスタッフが居ましたが、
> 今はスタッフの接客態度とかはどんな風でしたか?

日本人スタッフは知りませんが愛そうは良かったですね

> さすがに、一流ホテルのトイレは内装の内張から違いますよね。

子供用が有るのは流石ですね

最近、トイレ博士の高田さんのコメが無いですね(プッ
[ 2011/09/06 21:37 ] [ 編集 ]

高田・トイレ博士さん!

なんしょっと、生きてますか?
トイレのコメント、待ってますよ!
[ 2011/09/07 00:26 ] [ 編集 ]

Re: 高田・トイレ博士さん!

Ryuchanさん

全然出てこないですね高田さん

そんな訳で今日はオヤジ

寝ますねぇ~~~

[ 2011/09/07 01:40 ] [ 編集 ]

すいません、Labor Day で三連休だったので、いろいろと出かけてました。
複葉機に乗ってきましたよ♪
http://plstclove.blogspot.com/2011/09/blog-post.html

それはともかく、トイレレポートありがとうございます。
地方の珍しいトイレも重要ですが、たまにはこういう高級ホテルの綺麗なトイレをみないと心が落ち着きませんねww

トイレットペーパーの三角折りがやってあるのも感心ですね。

日本以外で三角折りってほとんど見たことがないのですが、さすがですね。

子供用小便器は、子供用、というか背の低い人向けという方が正確かもしれません。
普通の小便器がやたら高い位置にあるので、米国でも小便器は何個かに一つは低い位置にあります。子供がこないオフィスでもあります。

たまに標準位置の小便器があいてないので背の高い人も低い小便器を使うのですが、結構大変そうです。
落差がありすぎてかなり跳ねるんですよw
私の身長でもかなりはねますから、190cm位ある人だとかなりつらそうです。
彼らが膝を曲げて使ってるのはちょっと滑稽で笑いそうになりますw

[ 2011/09/08 07:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

高田+亨さん

高いホテルのレポートって実は難しいんですよ

だって、オヤジはそんな場所に行かないですから(笑

[ 2011/09/08 15:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/786-6a91a1b4















インサイダー取引 出会い
