
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おまけ

なんだオヤジ

何か抜けてるなぁ~~~


そんな風に思われる一部の方がいると思いますので

本当はまたかよと言われそうだから書きたく無かったけど


悩んだ挙句

その一部数名の方の為に、敢えて書く事にしました







9月初っ端からこんなネタは書きたく無かったですが~~~






それは、トイレネタで~~~す


こちらはフィリピンのターミナル3、喫煙場所近くのトイレ

JPG14z-08-29.jpg

こちらが大ちゃん用です

JPG15z-08-29.jpg

流石空港のトイレだけ有って便座が有りますね

何処かのトイレとは違います



今回、行くときに使ったAirphil Expressの

機内のトイレです

飛行機のトイレはこんなもんでしょうね

JPG16z-08-29.jpg


こちらはシンガポールのターミナル2のトイレ

BTでも使いましたが

残念ながらBTの方は撮影出来ず写真が有りません

JPG17z-08-29.jpg

やっぱりシンガポールフィリピンと違うwww

自動センサーで水が流れました


最後はセブパシのトイレ

機内トイレですからAirphil Expressと殆ど同じ

JPG18z-08-29.jpg

しかし、右上の青い物体

消臭剤 が有りました


オォ~~~って思うような便器は無かったけど

センサー付きトイレはやっぱり凄いですねwww



これで、シンガポールネタは完全に完了で~す







くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
ホスティング

ロリポップ!


GroupTube (グループチューブ)


heteml


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!


無料体験実施中!リップルキッズパーク

贈り物にアイスはいかがですか?
[ 2011/09/02 08:30 ] シンガポール | TB(0) | CM(12)

トイレネタ、何だか催促したみたいですいません

コメントありがとうございます

ターミナル3は後付けパーテーションな感がありますね
タイル貼りと木目のミスマッチ…日本なら淡色系パネル
で仕切りしたりしますから。

センサー式トイレは経済力の表れでしょうか…
しかし東南アジアは暑い国ですから衛生の面からみても
各国の公共便所で設置してもいいかもしれません
(国際空港など)

ちなみに世界各国で男性も女性も用便後にしっかり手洗い
する%パーセンテージ、1位は確か日本だったと思います。

今後のトイレネタは熱望しないよう気をつけます
[ 2011/09/02 12:52 ] [ 編集 ]

やっぱトイレに便座があるとホッとします^^
便座がないとヒンズースクワット状態で
力むんですがなかなか出てこないと足がプルプルして
トイレから出てきたときには汗だくになります(笑)

[ 2011/09/02 14:03 ] [ 編集 ]

同じく、トイレネタを書いて頂きありがとうございますw

シンガポールとフィリピンのターミナルのトイレは、トイレットペーパーはありました?
フィリピンのターミナル3のトイレは意外と綺麗ですが、なんじゃさんの仰るとおり木目調はどうも変ですね。

しかし、なんじゃさんのトイレ知識も凄いw
やはりこのブログはトイレ博士が集まってますねw

[ 2011/09/02 16:06 ] [ 編集 ]

Re: トイレネタ、何だか催促したみたいですいません

なんじゃ さん

よく目に付くのが手を洗うのではなく

髪型を気にして直し方をしているフィリピン人は見ますね

[ 2011/09/03 03:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

zen さん

ノーマルな感じで良いですよね

便座がない時は

ガァ~~~~ンって感じですね(爆笑
[ 2011/09/03 04:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

高田 亨 さん

トイレットペーパは付いてましたよ

>やはりこのブログはトイレ博士が集まってますねw

素直に喜べないオヤジが一人居ます

トホホ・・・
[ 2011/09/03 04:03 ] [ 編集 ]

(^○^)

トイレねた待ってました。\(~o~)/
[ 2011/09/03 10:30 ] [ 編集 ]

なるほどトイレットペーパーはありましたか。
トイレットペーパーを捨てるゴミ箱はありました?

すいません、やはりトイレ研究科として正確に知っておきたくてwww

> 素直に喜べないオヤジが一人居ます

あはは!w

[ 2011/09/03 15:01 ] [ 編集 ]

Re: (^○^)

こき麻呂(^^ゞ さん

コキさん、

こんなネタは待たないで良いですよ(T_T)

[ 2011/09/03 15:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

高田 亨 さん

シンガポールのトイレは日本と同じです

オヤジが見たトイレはゴミ箱は無いです

空港以外は知りませんが(^^;
[ 2011/09/03 15:12 ] [ 編集 ]

私は女性ですので、女子トイレのトイレネタ知りた~~い!

トイレは人間の一生の中で、一番お世話になるはずなのに、何故か誰も書きませんね~~

ブログの為とはいえ、カメラ持って入ると不審者と間違えられやすいからなのかしら????・・・・

各国の女子トイレ事情も知りたいな~~

[ 2011/09/04 00:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ななしさん

> トイレは人間の一生の中で、一番お世話になるはずなのに、何故か誰も書きませんね~~

オヤジも本当は書きたく無いですよ

> ブログの為とはいえ、カメラ持って入ると不審者と間違えられやすいからなのかしら????・・・・

何時もカメラを携帯してトイレに入るオヤジは不審者なのかな(爆笑

> 各国の女子トイレ事情も知りたいな~~

高田さんに聞いた方が良いですね
[ 2011/09/04 03:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/781-7b5624be















インサイダー取引 出会い
