
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シンガポール・最終章

皆さんへご連絡

よせば良いのにこんなのを作りました

ermitanooyaji@yahoo.Co.jp

オヤジと文通がしたい人は宜しくお願いしま~す




免税店の探索も終わって

暇になったオヤジ


そんなオヤジですが

金も無くなったし、トイレも終わったし


ん~~~ どうするかと考えてたら

目の前に喫煙所の看板が


時間もある事だから一服しようと喫煙場所へ

ドアを開けて外へ出るとチョットした公園の様な感じの喫煙所でした

JPG8z-08-29.jpg

色んな植物が植えられてて

これが昼間だったら綺麗な写真が撮れたんでしょうね

JPG6z-08-29.jpg

何故か白い花は上向きで赤いのが下向き

花の名前も知りませんが思わず撮ってしまいました

JPG7z-08-29.jpg

一服も終えて搭乗時間も近くなってきたので

取り敢えず、オヤジが乗る10番ゲートに向かってみました


ちょいと時間も早かったのか

人は数人だけで

ガラ~~~ンとした10番ゲート

JPG9z-08-29.jpg

待つ事30分くらいかな?

搭乗手続きが始まりオヤジも手続きを済ませ並んでると

ドアから外へ

機内まで徒歩で移動

何だ、ダバオと同じだ・・・まぁLCCだからなと勝手に解釈

これがオヤジが乗った飛行機です

JPG10z-08-29.jpg

ゼブパシの機内に入り込む前に、もう1枚

JPG11z-08-29.jpg

機内の感じはこんな感じです

可愛いスッチーが入れば写真を撮ったのですが

期待外れで居ませんでした


セブパシのダンスが見れると思ってたらダンスも無く

何となく裏切られたような感じでしたね(謎爆

JPG12z-08-29.jpg

やっと飛行機も飛び出しフィリピンへ


機内では文庫本の読書でしたが寒くて大変でした

教訓、飛行機に乗るときは長ズボンを履きましょう(爆笑


こんな工程でやっと自宅に着いたオヤジ

シンガポールの家族のお土産はポップコーンと何故かミルキーでした

JPG13z-08-29.jpg


振り返って思うのは

フィリピンと全然違うシンガポール

機会が有ればまた、行ってみたいですね


これでシンガポールネタは終わりです

長々とお付き合いして頂き有難う御座いました






くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
ホスティング

ロリポップ!


GroupTube (グループチューブ)


heteml


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!


無料体験実施中!リップルキッズパーク

贈り物にアイスはいかがですか?
[ 2011/09/01 08:40 ] シンガポール | TB(0) | CM(10)

お土産がかわいいですね!

オヤジさんのお子さんは、2歳の女の子でしたかね?
シンガポールからのお土産がペコちゃんというのもウケますね。
私もかみさんから貰ったペコちゃんの携帯用のストラップを使っていますよ。ポリポリ!
[ 2011/09/01 09:39 ] [ 編集 ]

Re: お土産がかわいいですね!

Ryuchanさん

1個食べてみましたが、日本と同じ味でした

当たり前ですよね(爆笑

[ 2011/09/01 09:41 ] [ 編集 ]

ペコちゃん・ポコちゃんの思い出!

昨年亡くなった母に子供の頃におぶってもらって、よく遠くのかなり大きな公園まで遊びに行きました。
その近くに売店があってよく缶入りのペコちゃん・ポコちゃんのキャンディーを買ってもらっていました。
オヤジさんは缶入りのカバヤのキャンディーは思い出はありせんか? 色んな種類があって楽しかったですよ。
うちのかみさんが近くの不二家の奥さんとお友達ですので、
色々オマケのアイテムを貰ってこいとリクエストしておきましたよ!
[ 2011/09/01 11:54 ] [ 編集 ]

Singapore 編、お疲れ様でした。

ところでおやじさん、
トイレのレポートがどうして、そんなに短いんですか!?
もう、一番楽しみにしていた部分なのに、どうしてくれるですか?w

お花、とても綺麗ですね。
名前ちょっと気になります。後で時間があったら調べてみます。
[ 2011/09/01 12:20 ] [ 編集 ]

Re: ペコちゃん・ポコちゃんの思い出!

Ryuchan さん

カバヤのキャンディーって

もしかして色んなフルーツ味の

タバコの箱よりチョイ大きい缶のあれかな?

それしか思い当たらなかったオヤジです(^^;

[ 2011/09/01 16:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

高田+亨 さん

オヤジの雑記帳=トイレブログと誤解されますので

今回は心を鬼にして書いてません

そのうち、機会が有れば扱ってみますが・・・
[ 2011/09/01 16:44 ] [ 編集 ]

カバヤのキャンディー!

そうそう、それですよ。
少し丸みをおびた缶で、ハッカ味のが出てくると何か当たりような気がしました。
いい年こいて、何書いてるんだろう! 苦笑!!
[ 2011/09/01 17:27 ] [ 編集 ]

Re: カバヤのキャンディー!

Ryuchanさん

昔からのキャンディーですけど

あのシンプルさが良いですよねwww
[ 2011/09/01 23:57 ] [ 編集 ]

こんにちは

娘さんの誕生日おめでとうございます!

喫煙所のお花が綺麗ですね。国際空港はその国の表玄関、
いわば顔ですからもてなしの心が表れているのだと思います。
ニノイアキノ空港もその点は見習わなければいけないかと…

ちなみにオヤジさんが搭乗されたセブパシのチャンギ-マニラ間は
スッチーの離陸前ダンスはありますか?

トイレネタ、機会ありましたらまた取材してきてください!
[ 2011/09/02 03:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なんじゃ さん

> ちなみにオヤジさんが搭乗されたセブパシのチャンギ-マニラ間は
> スッチーの離陸前ダンスはありますか?

オヤジも期待してたんですがダンスは無かったです

> トイレネタ、機会ありましたらまた取材してきてください!

扱いたく無かったけど今日のブログで書きました
[ 2011/09/02 12:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/780-9d8b4c9a















インサイダー取引 出会い
