
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オヤジの散歩道

珍しく、昨日は散歩のオヤジでした

何処をどのように散歩したかと申しますと

M.H.delpilsr通りを散歩でした

今回、この辺は滅多にオヤジが来るところでは無いのですが

屋外フードコーナーが有ると噂を聞いて

散歩がてらに来てみました


これが噂の屋外フードコーナーです

JPG13z-08-26.jpg

店の名前はSuper Sixです

何でも経営者が6人の共同経営らしいです

下はテント内に貼られてたメニューです

JPG14z-08-26.jpg

場所は、下記地図の中央の所です

JPG12z-08-26.jpg

時間も早かったのでテント内の店はしまってましたが

機会が有れば夕方にでも来て見たいと思います


Super Sixを後にしてマラテ方向へ向かって歩いていると

あの有名なMBカフェ

チョット涼もうと店内に入ってみたらこんなのが有ったので撮ってみました

JPG15z-08-26.jpg

これに見覚えの有る方居ますか??

流石に女の子の写真はありませんが

機会が有れば女の子の写真でも撮りたいと思います


日中、オヤジがこんなにも長距離を歩く事自体が珍しいので

最後は何時ものコーヒーショップへ向かいましたが

途中こんなのが

JPG16z-08-26.jpg


小さいカツオを使ったフィリピン料理

焼いてるお兄さん曰く1尾50ps(約100円)

嫁が見たら五月蝿いだろうなぁ~と思いながらも

何事も無かった様にお店に入ってコーヒーを飲むオヤジ

いや~昨日は歩き疲れました(^^;








くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
ホスティング

ロリポップ!


GroupTube (グループチューブ)


heteml


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!


無料体験実施中!リップルキッズパーク

贈り物にアイスはいかがですか?
[ 2011/08/27 08:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

自主パトロールお疲れ様ですww
(タイ遊び系の人は、こういう行為を自主パトと呼んでいますw)

魔尼羅に巣食う暗黒娘たちが、我々の仲間である日本からのエロ巡礼者たちを誘惑して不届きな行為をしていないか、オヤジさんが自主的に見まわってらっしゃるわけですよねw
まことに感心なことです。

さて、このかつおの料理は私は初めてみました。
これ、フィリピンでは一般的なのでしょうか?
見た目はとても素敵ですが、味の方はどうなんでしょね。
うまく作れば美味しそうな感じがしますが。
もし味わう機会があったらぜひレポートをお願いします。
[ 2011/08/27 09:59 ] [ 編集 ]

イイですねぇ散歩^^
こちらの屋外フードコーナーには行った事がないのですが
今度帰ったら行きたいと思います。

そろそろフィリピンで散歩がしたいなぁと
ホームシックになってます(笑)
[ 2011/08/27 10:00 ] [ 編集 ]

これはマビニ通りですか?

地図を見るとパドレファウラ通りの向こうの方のようですが、その辺ですか?
シンガポールの屋台村みたいなものでしょうかね?
いせやの前にあったマニラランデブーはまだありますか?
[ 2011/08/27 13:54 ] [ 編集 ]

お久です。マニラ ランデブーの跡地にできたようですね。いせやもなくなりました。
[ 2011/08/27 20:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

高田 亨さん

そんな考えは無いですよ(^^;

今度、オヤジと同じアパートに新しく日本から来た方が居ますので

その方と散歩を兼ねて案内してただけです


カツオの件

嫁にも怒られました

何で買って来ないと

次回、見かけたら1尾買って来ますので

その時にでもレポートします(^^;
[ 2011/08/28 01:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

zenさん

門限時間が有るので、

夜のフードーコーナーのレポートは書けませんが

行った際にはレポートお願いします(^^;
[ 2011/08/28 01:17 ] [ 編集 ]

Re: これはマビニ通りですか?

Ryuchanさん

Padre Faura通り沿いに有りますよ

現地に行くと目立つので直ぐ分かると思います

> いせやの前にあったマニラランデブーはまだありますか?

いせや自体、オヤジは知らないので??

[ 2011/08/28 01:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

CHRISさん

この辺にいせやと云うお店が有ったんですか?

2年前に地図中央のマーキュリに行って以来ですので

全然分かりませんでした(^^;
[ 2011/08/28 01:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/28 10:10 ] [ 編集 ]

>店の名前はSuper Sixです
店名を見て別のことを考えてしまったよ。
[ 2011/08/28 10:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

オヤジも会った事が無いので

紹介と言われても・・・出来ないですよ

[ 2011/08/28 12:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

わしさん

iをeで読んだんですね

冗談で文中に書くと思ったけど書きませんでした

わしさんと同じ考えの方が多数居ると思いますよ(爆笑
[ 2011/08/28 12:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/28 14:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あぁ~ それでですか

以前、コメント書いた事があったんで

それだけですよ
[ 2011/08/28 15:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/776-332fad7f















インサイダー取引 出会い
