
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オヤジ、シンガポールへ行く

久しぶりのターミナル3

そんなに来る機会が無いです


今回は2年振り、

2年前にダバオから来る現ベビーシッターを迎えに来て以来です

時間も有るのでターミナル3を徘徊してたオヤジ

2年前からあったJollibee

JPG0z-08-23.jpg

一言で言うとあの頃と比べて随分かわりましたね・・・


出国手続きも終わって

110ゲートへ

その途中で見かけたお店の商品

JPG1z-08-23.jpg

ジュースのパックを再利用して作られてる手提げ袋

面白いアイディアですね


JPG3z-08-23.jpg

これはコーヒーショップが入ってる喫煙フロア

昔と違うなぁ~と思ったら

新しく出来た喫煙場所でした

JPG2z-08-23.jpg

こちらは昔から有る喫煙場所です

今回は誰も居ない、オヤジ貸切の喫煙場所

一人でタバコ吸うのも寂しいですねwww



今回のシンガポールに行くのに

お世話になったAirphilです

結構中は綺麗でした

JPG4z-08-23.jpg


セブパシより良いかもね・・・

簡単ですが今日はここまで

次回はシンガポールですよ










くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
ホスティング

ロリポップ!


GroupTube (グループチューブ)


heteml


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!


無料体験実施中!リップルキッズパーク

贈り物にアイスはいかがですか?
[ 2011/08/24 08:32 ] シンガポール | TB(0) | CM(8)

ジュースのパックそのままのカバンというのが面白いですね。

ところで、昨日のトイレはフィリピンのものだったんですね。
私もフィリピン滞在時目にしていただろうに気が付かなかったのはトイレ研究家として恥ずかしいですねw

今後精進しますw
[ 2011/08/24 13:54 ] [ 編集 ]

ダメですよ!

高田さん

ちゃんと、マニラ国際空港に行く途中と書いてあるでしょう!
トイレ博士の名が泣きますよ!!

英文の翻訳、さすがアメリカ在住ですね。感服いたしました。
[ 2011/08/24 20:24 ] [ 編集 ]

エアーフィリピンか・・・・
LCCはコストを下げるために、深夜など微妙な時間帯に運行が多いですね。
こちらの都合が合えば、お安く行けるよね。

あれも欲しい、これもと言いだすとLCCでも通常型と値段があまり変わんなくなっちゃうね。
[ 2011/08/25 00:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

高田 亨 さん

日本当たりで売れそうなカバンだと思いますが

やり方ではビジネスチャンスかもね?

[ 2011/08/25 08:08 ] [ 編集 ]

Re: ダメですよ!

Ryuchanさん

高田さんも神様では無いから

見落としくらいは有りますよ

それより英訳してもらった事に感謝しないとね(^^;
[ 2011/08/25 08:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

わしさん

只の移動だけだったらLCCで十分です

今回は荷物も7kg以下で追加料金も無く

楽しい時間をすごぜましたよwww
[ 2011/08/25 08:12 ] [ 編集 ]

Ryuchan さん、オヤジさん、

> トイレ博士の名が泣きますよ!!

ははは。恥をかきついでに質問です。
このトイレの内側はどうなっているのでしょうか?
これは小便器なのでしょうか?
また、フィリピンではこの形は有名ですか?

スクウォッター街のトイレに夢中になりすぎて、普通の人が知っているトイレを見逃していたと反省中ですww

[ 2011/08/25 15:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

高田 亨さん

どうなんでしょうかね?

外からは見たこと有るけど中は見たこと無いです

オシッコ用だと思うので男性用じゃないのかな?

この形の便所は空港近くでしか見たことないので

他の地域にあるかは不明です
[ 2011/08/25 23:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/773-be707792















インサイダー取引 出会い
