
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買い物

実は21日からオヤジと同じアパートへ

ひとりの日本人が仲間入り


年齢はオヤジの兄と同年代(?)位の方です

マニラには先週から来てますが


20日まではホテル住まいでした


そんなAさんが生活必需品の準備

オヤジも何かと予定が有ったので完全密着は出来ませんでしたが

一緒にロビンソンデパートで買い物


そんなAさんが靴を買うということで

金魚の糞の如くくっついて靴売り場へ


基本的にサンダルのオヤジですから

靴を買う事は無いのですが


偶にはこの様な売り場も新鮮で良いですね(^^;


Aさん、色々吟味して靴を購入でしたが

金魚の糞のオヤジはすることが無いので

可愛い店員でも居ないかと辺をジロジロ見ましたが残念ながら居ませんでした


そんな中で、チョット笑顔が良かったお姉さんの写真を取って来ました

JPG0z-08-21.jpg


美人でも何でも無いですが

笑顔ってやっぱり印象が良くなりますよねwww


200psのサンダルオヤジからすると

1000ps靴は高い~~ですね(笑






くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
ホスティング

ロリポップ!


GroupTube (グループチューブ)


heteml


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!


無料体験実施中!リップルキッズパーク

贈り物にアイスはいかがですか?
[ 2011/08/22 08:34 ] ロビンソン | TB(0) | CM(6)

出ましたね~!

いいじゃないですか!

そうそう、こういうパターンで色んな子を撮ってください。
美男子の売り子も掲載すると女性の訪問客が増えるかも?
[ 2011/08/22 08:56 ] [ 編集 ]

Re: 出ましたね~!

Ryuchanさん

毎回とは逝きませんが

たまにはこんな感じの写真を掲載したいと思います

期待しないで待ってて下さい(^^;
[ 2011/08/22 13:36 ] [ 編集 ]

もう少し若い子をお願いします!

よく見てみると、ちょっとマタンダのような気がしますので、
ちょっとバタなのをよろしくお願いします! 笑い!
[ 2011/08/22 13:44 ] [ 編集 ]

Re: もう少し若い子をお願いします!

Ryuchanさん

余り若いと嫁から疑惑を掛けられるので

適当な年齢で探しますね(謎爆
[ 2011/08/22 14:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/23 00:55 ] [ 編集 ]

Re

了解ですが

チョット時間ください

お願いします
[ 2011/08/24 07:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/771-70bd798c















インサイダー取引 出会い
