
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しゃぶしゃぶ

先日の話ですが

貧乏オヤジに幸運が・・・


家族を裏切ってオヤジ一人

お呼ばれしまして、等々あの場所へ


そうなんです

しゃぶしゃぶ食べに行ってきました

JPG2z-08-19.jpg

ボコボ通りにあるSHABUSHABU


大虎の兄さん、日本から来たお客さん、そして赤井翔さん(芸名)の皆さんと

憧れのしゃぶしゃぶを食べてきました


JPG0z-08-19.jpg


写真中央は赤井翔さんで~す

豚肉と牛肉のしゃぶしゃぶ


何年ぶりに食べたのかしゃぶしゃぶ

ドリンクも飲み放題www


JPG1z-08-19.jpg

ゴマタレも美味しく

満足出来る美味しさ

この値段で採算がなどとチョット考えましたが

そこは気にしないで肉の追加注文

肉の味は最高でしたが

オヤジ的にはご飯の味がチョットでした

それにしても低価格でこれだけ食べれるしゃぶしゃぶ

マラテにおこしの方は一度如何でしょうかね?

絶対損は無いですよwww

でも店側は大変かな(爆笑





くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
ホスティング

ロリポップ!


GroupTube (グループチューブ)


heteml


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!


無料体験実施中!リップルキッズパーク

贈り物にアイスはいかがですか?
[ 2011/08/21 08:30 ] 食べ物 | TB(0) | CM(10)

おいしい、ふいりぴん料理を紹介して頂けませんか?

どうしたら、文句を言わずにふいりぴん料理が食べられるようになるか?
[ 2011/08/21 13:57 ] [ 編集 ]

お茶だけじゃなく 次回は
ご飯もお付き合い願います

まだ 日程は未定ですが!
[ 2011/08/21 14:22 ] [ 編集 ]

女の子は・・・

メイドでしたか?(爆)
[ 2011/08/21 15:52 ] [ 編集 ]

オヤジさん今週の25日から一週間マニラ行きが決定したのでしゃぶしゃぶ食べに行ってみます。
[ 2011/08/21 16:00 ] [ 編集 ]

おお!芸名をお持ちの有名人の方とお食事されたんですねwww
その有名人の方は「寝たきり男」の異名を持つ方だと思いますw

しゃぶしゃぶ、美味しそうでよかったですね。
話もはずんだんじゃないかと思いますw
[ 2011/08/21 19:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

わしさん

基本的に外食しないオヤジですから

フィリピン料理ネタは限りなく難しいですね(^^;
[ 2011/08/21 22:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Umetta さん

はい、了解しました

オヤジもへそくり貯めしてますね(笑
[ 2011/08/21 22:36 ] [ 編集 ]

Re: 女の子は・・・

喜多さん

メイド姿は夜の部の様で

お邪魔した夕方は居ませんでした

[ 2011/08/21 22:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

oki さん

マジ、美味しいので

いっぱい食べて来て下さいね

[ 2011/08/21 22:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

高田 亨さん

羨ましいでしょう(爆笑

ユメの共演で2大スターとの食事は最高でしたよ(プッ

[ 2011/08/21 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/770-1385c590















インサイダー取引 出会い
