
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨夜の晩飯

貧乏もここまで来ると諦めモードというか


まぁ~ 基本的にオヤジは


ご飯と味噌汁が有ればOKなんですが

等々、昨夜で5夜連続納豆ご飯でした


でもね、慣れると苦にならないんですよね

普通の方の朝飯がオヤジの晩飯メニューみたいで


ハハハって笑うだけです


でも、そんな中で嫁が・・・


納豆+オクラを始めたんですよ

日本人がオクラ納豆だったら珍しくないけど

オヤジが食べないオクラ納豆をフィリピン嫁が・・・

JPG7z-08-18.jpg


ここまで来ると

我が家のフィリピン嫁がズレているのか?(爆笑

でも、文句云わず貧乏生活をしてくれてますから感謝ですけどね


JPG8z-08-18.jpg


皆さんもオクラ納豆如何ですか?



さて、今夜の晩飯は何が出てくるか?

納豆も在庫が無いから楽しみです





くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
ホスティング

ロリポップ!


GroupTube (グループチューブ)


heteml


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!


無料体験実施中!リップルキッズパーク

贈り物にアイスはいかがですか?
[ 2011/08/20 08:37 ] 食べ物 | TB(0) | CM(10)

美味しそう♪

私の大好きなB’zのサポートメンバーで
ドラムを叩いているシェーンさんも
納豆大好きですよ!食事の時には必ず頂くそうです(笑)
だから奥様ズレてませんよv-360
[ 2011/08/20 11:25 ] [ 編集 ]

何か哀愁が漂っていいですね!

こんにちは オヤジさん

毎晩、これですか??
さすがに飽きませんか? 笑い!
嫁はんに何か別な日本料理を教えないと。
日本に居るとテレビで料理番組とかやってますから、
うちのはいつも観ていてレシピをメモって後で作っていますよ。
フィリピンのテレビはアホな番組ばかりをやってますから、
勉強にならないので、しょうがありまへんね。
[ 2011/08/20 11:37 ] [ 編集 ]

いやー、納豆の上にオクラまでとは!
日本人の嫁として立派ですね。
うちのタイ嫁にも見習わせたいです!
[ 2011/08/20 13:35 ] [ 編集 ]

Re: 美味しそう♪

八宝菜さん

そうなんですか、初めて知りました

まぁ~日本人がオクラ納豆食べるのは珍しく無いのですが

嫁は納豆を食べないフィリピン人ですから・・・

でも、体に良い健康食品ですから問題は無いですけどね(^^;
[ 2011/08/20 14:25 ] [ 編集 ]

Re: 何か哀愁が漂っていいですね!

Ryuchanさん

教えたくても料理が作れないオヤジですから

教えることが出来ません

成るようにしか成らないので諦めてます・・・
[ 2011/08/20 14:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

高田 亨 さん

オヤジはオクラ納豆を食べないので

本当はチョット引いてしまいました・・・ハハハ
[ 2011/08/20 14:41 ] [ 編集 ]

オヤジさんこんにちは。ほかにオカズはありますよね?

我が家は毎晩納豆か豆腐を出してもらっています(それで献立
一品減りますからね)。先週、うちのP嫁が始めて日本の納豆を
食べました。今まで匂いがキツイとのことでしたが、騙されたと
思って自分から口にしたら「オイシー」だそうです。
[ 2011/08/20 16:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なんじゃ さん

我が家のおかずは・・・豚肉、卵、魚、野菜炒め

ん~こんなもんかな?
[ 2011/08/20 23:12 ] [ 編集 ]

おやじさん、オクラ駄目なのですか?

オクラに鰹節かけて、醤油たらして、食べると美味いですよ

自分も殆ど、大豆生活です
納豆に、豆腐の味噌汁、たまにかき混ぜた納豆に生卵を混ぜて食べています
[ 2011/08/22 03:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

wahwa さん

食べないと言う訳ではないですが

卵、葱などは入れず基本は納豆だけです(^^;
[ 2011/08/22 06:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/769-58faa6f8















インサイダー取引 出会い
