
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三重衝突

久しぶりの特ダネと思ってた昨日の出来事


しか~~~し、こんな時に限ってネットがパタイ


トホホ・・・


ネットも回復して

やっと記事が書けました


昨夜の夜7時半頃ですが

バイトの帰りに遠回りして帰る途中


マラテ教会の交差点(マビに通り)で交通事故

三重衝突が発生してました

JPG4z-08-18.jpg

どう見ても真ん中の白い車が悪いですね

タイヤの位置を見ると反対車線に入り込んでるし

もしかしてこの白い車は一方通行のマビに通りを逆行してたかも?

JPG6z-08-18.jpg

事故現場の奥、マラテ協会の歩道の所で

お巡りさんと当事者達が事故処理中(話し合い)

JPG2zl-08-18.jpg


ジプニーとセキュリティー車の接触事故

フィリピン人は譲り合いっていう精神が無いですからね

でもこのジプニー 反対車線を走行していたのか不思議??


JPG3z-08-18.jpg

このシルバーの車はとんだ災難でしたね

2台のお馬鹿な車両が居なければこんなもらい事故が起きなかったです


でも、見悪い写真ですが

写真見て気がつきましたか?

事故処理なのにチョークでマーキングなんかしてませんよ

信号機が有っても信号無視するフィリピン人ですから

日本人には理解出来ない昨日の事故現場でした








くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
ホスティング

ロリポップ!


GroupTube (グループチューブ)


heteml


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!


無料体験実施中!リップルキッズパーク

贈り物にアイスはいかがですか?


[ 2011/08/19 12:30 ] 乗り物 | TB(0) | CM(8)

セキュリティ会社もゴツイ車に乗ってるわりには
いいかげんな事故を起こしてますね。シルバーの
クルマはちゃんと修理してもらえるのかな?
[ 2011/08/19 19:48 ] [ 編集 ]

3位になっちゃいましたよ!

オヤジさん

ピンさんのブログが削除されてて。
3位になっちゃいましたよ。 祝!
[ 2011/08/20 04:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なんじゃ さん

さて?どうなりますか?

ジプニーの運ちゃんはお金が無いから無理でしょう

セキュリティー会社は責任取るのかな?(謎瀑
[ 2011/08/20 07:45 ] [ 編集 ]

Re: 3位になっちゃいましたよ!

Ryuchan さん

言われて気がつきました

ランク3位になっても何ももらえないから意味が無いです

賞金でも有れば違うけどね・・・

[ 2011/08/20 07:47 ] [ 編集 ]

逆走車は

シルバーの乗用車じゃないでしょうか。

向こうに見える木がマラテ教会で
ここがマビニ通りなら
シルバーの車がレメディオスから
右折して逆にマビニに入ったように
見えます。
[ 2011/08/20 13:50 ] [ 編集 ]

Re: 逆走車は

papaさん

右側通行ですから

乗用車は問題無いですね

セキュリティーの車が逆行というか反対車線に入ってます

??書いててオヤジも分からなくなってきました(謎爆
[ 2011/08/20 14:45 ] [ 編集 ]

私も見ました

昨日、飲みに行く途中で午後8時30分頃通ると
3台の事故、セキュリティーが悪そうですね。
マラテ教会から入って行ったので良く見えました。
この教会の周りは事故の多い所で、MHデルビラー
の方は年中事故が有りますね。
[ 2011/08/20 20:39 ] [ 編集 ]

Re: 私も見ました

ars333さん

おぉ~ 目撃者が居ましたか

まぁ~起きた事故はしょうがないけど

そのための渋滞は困りますね(笑

[ 2011/08/20 23:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/768-d4e60a82















インサイダー取引 出会い
