
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電子タバコ

今日のネタも本当は書きたく無かったけど

日本に帰った地元の友人から何で書かないと催促が来たので書きます


以前にもブログで紹介してる電子タバコ


まぁ~タバコを辞める気は全然無いのですが

日本でタバコが値上がりしてから

ロビンソンでマイルドセブンが買えなくなったのです

コンビニとかでは売ってますが

ロビンソンと比べ19ps高いんですよ

貧乏オヤジはその19psが許せなく

考え出したのが電子タバコで本数を減らす

最初っから貧乏なんですからタバコ辞めれば良いことなんですけどね


こちらで今回、友人に買って貰った電子タバコのお店

JPG2z-08-16.jpg


先週、日本から来た田舎の友達に

お前、まだ買ってないんだろ

そう言われ

買って貰ったんです

お土産代わりに電子タバコ

JPG1z-08-16.jpg

価格は2000psでした

これに注入する液体が1個250psです

JPG0z-08-16.jpg

基本的にオヤジは貧乏でこんなのは買えませんでしたが

田舎の友がお土産無いから買ってやるよと

嬉しかったです


結果的には2日3箱だったタバコが

3日2箱に減ってます


でも何故書かなかったかと言うと

フィリピン在住者は、たかりだの図々しいだのと掲示板などで書かれてますので

オヤジもそんな目で見られるのが嫌で記事で書きませんでした


でも今回は友人の催促も有り

記事で書いてみました


使って思うのは

本物のタバコでは無いですが(ちゃんと煙が出ます)

吸ってみて、まぁ~まぁ~イケてると思います

オヤジの買った液体はマイセブンでマイルドセブン味です


結果、実際に本数も減ってますからね


貧乏オヤジからのプレゼントは出来ませんが

ロビンソンに行く機会の有る方は

電子タバコの購入はどうでしょうか?







くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
ホスティング

ロリポップ!


GroupTube (グループチューブ)


heteml


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!


無料体験実施中!リップルキッズパーク

贈り物にアイスはいかがですか?
[ 2011/08/17 08:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

何か気が抜けましたね!

こんにちは オヤジさん

何か高田さんの海糞ネタで爆笑して盛り上がり過ぎたので、
気が抜けたようになりましたね!

オヤジさんはヘビースモーカーだったのですか?
早くやめないと、猿のこまわり君の餌食になりますよ!

今度は、ロビンソンの美男・美女特集でもやって盛り上げましょう!
[ 2011/08/17 17:03 ] [ 編集 ]

その電子タバコを使って最終的にタバコを止められたら価値ありますね。

日本の知人の多数が禁煙外来で禁煙に成功してます。手持ち無沙汰に慣れるのが大変だとかw
[ 2011/08/17 19:02 ] [ 編集 ]

>>その電子タバコを使って最終的にタバコを止められたら価値ありますね。
喫煙本数を減らすことはできても止めることは出来ないよ。
今から吸わないと決めて、胸のポケットにライターと煙草を忍ばしなさい。

そうしたら止めれますよ。
[ 2011/08/17 20:51 ] [ 編集 ]

電子タバコ

タバコ辞めるつもりなくても電子タバコで実際に本数が減るんですね!
興味はあるもののまだ試してません(^^;
ちょっと試してみようかなという気になりました!
[ 2011/08/17 23:20 ] [ 編集 ]

Re: 何か気が抜けましたね!

Ryuchanさん

オヤジも何かとパタパタして

FC2でアニメや動画見てて

最悪の夜更しオヤジになってます(笑

明日のネタ考えないとなぁ~~
[ 2011/08/18 05:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

低河 走さん

まぁ~辞めることが出来れば最高ですが

意志の弱いオヤジですから難しいでしょうね(謎爆

[ 2011/08/18 05:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

わしさん

元々やめる気は無いので

本数を減らすのが目的です

ちょっとですが成果は出てますよwww
[ 2011/08/18 05:22 ] [ 編集 ]

Re: 電子タバコ

いわしぐもさん

本物と味が多少違いますので慣れるまでがひと山です

なれると本数は確実に減りますよ(^^;
[ 2011/08/18 05:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/766-caeccf7d















インサイダー取引 出会い
