
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とうとう出ましたよ~!

一昨日の新聞を眺めてたら

Cherry Mobileが広告を出してました


先日、オヤジの雑記帳でも書きましたが

4SIMS携帯電話

とうとう販売開始ですwww


まず、その携帯電話の機能はと・・・

JPG9z-08-14.jpg


それでもって

発売記念で8月15、16日限定で

JPG10z-08-14.jpg


二日間限定で3000ps(約6000円)でお釣りが(^^;

携帯本体に4個のsimカードが入り

同時待受ですから

色んな使い方が有りますね

もっと詳しく見たい方はこちらをどうぞ

JPG8z-08-14.jpg
写真をクリックしますとホームページへジャンプします

今度はどんな携帯電話が発売されるのかな?

中国ではIphone5ならぬ

Hipone5が発売されてるそうです・・・






くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
ホスティング

ロリポップ!


GroupTube (グループチューブ)


heteml


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!


無料体験実施中!リップルキッズパーク

贈り物にアイスはいかがですか?



[ 2011/08/15 08:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/15 12:02 ] [ 編集 ]

なかなか機能満載のようですが、STKだけわからないですね。
4重のSTKってなんだろう?

[ 2011/08/15 13:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

了解しました

4時半位までにはそちらのホテルに行きますので

着きましたらtxtします
[ 2011/08/15 14:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

高田 亨さん

パサロード用のsimを4枚使えるって事で

EーLOADの商売も出来るってことですので

記載するほど意味の無い単語ですね
[ 2011/08/15 14:51 ] [ 編集 ]

one 4 all

オヤジさんこんにちは

4シム出ましたね!赤い広告の見出しキャッチコピーで80年代に
放映されたTVドラマ「スクールウォーズ」を思い出しました(笑)

劇中でone for all、al for one=1人はみんなのために、みんなは
一人のためにというフレーズ…。アラフォー世代以上の方だったら
オンタイムで見ていたかと(あの頃までは熱血系ドラマ多かった)。

マカティの義弟に「4シム発売されたけど?」とメールしてみます。
情報ありがとうございました
[ 2011/08/15 16:56 ] [ 編集 ]

Re: one 4 all

なんじゃ さん

くだらない、どうでも良いような情報でも

お役に立てて嬉しいです

これからも、手抜きブログ

宜しくお願いします
[ 2011/08/15 17:07 ] [ 編集 ]

むちゃくちゃ、順位が上がりましたね!

オヤジさん、JACのブログを抜いて、4位になりましたよ! スゴイスゴイ!!

もう1回、みんなでトイレネタでタエを盛り上げて、
1位を目指しましょう!!

俺も仕事もしないで何をやっているんだろう! ポリポリ!!
[ 2011/08/15 17:40 ] [ 編集 ]

トイレの雑記帳

ランキング上がったそうで(拍手)。例の盛り上がった過去記事は
トイレの雑記帳(笑)というサブタイトルつけて延々とやってみます?
[ 2011/08/15 18:36 ] [ 編集 ]

おやじさん、

STKはパサロード用のSIMでしたか。

Ryuchanさん、

やはりトイレネタがきいたんですかねw

トイレネタでタエを盛り上げるのなら全面的に協力しますよww
トイレの持ちネタはまだまだありますからw

スモーキーマウンテンに積み上がったゴミの山程度にはネタが豊富にありますww

[ 2011/08/15 18:39 ] [ 編集 ]

>>STKはパサロード用のSIMでしたか。
あたしの知り合いのe-Load屋さんはミスを無くすために、電話機は別の機種にしていると言っていたよ。

なるほどと。。。
[ 2011/08/15 19:51 ] [ 編集 ]

Re: むちゃくちゃ、順位が上がりましたね!

Ryuchan さん

日本ブログ村のランクですね

しばらく前から今の状態をキープしてます

手抜きブログですから上に上がるのは難しいです(^^;
[ 2011/08/15 23:02 ] [ 編集 ]

Re: トイレの雑記帳

なんじゃ さん

トイレは偶にで

オヤジの雑記帳で扱ったのが

今回で3回目だったと思います

次回のトイレネタ考えますね~
[ 2011/08/15 23:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

高田 亨さん

絵日記のオヤジの雑記帳ですから

毎日トイレネタではネタが無くなりますよ

ハハハ
[ 2011/08/15 23:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

わしさん

何かと色々有難う御座いました

ご無事に日本へ着いたようですね

次回の渡比、待ってま~~す
[ 2011/08/15 23:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/764-e4b32680















インサイダー取引 出会い
