
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロビンソンでの散歩

金ない、暇があり過ぎのオヤジ

昨日も時間を持て余して

一人でロビンソン内を散歩


本心は

家でズヤズヤするよりはエアコンが効いてるロビンソンで

綺麗なお姉さんでも見学しようと・・・

しかし、世の中 そんなに甘く無かったですwww


まぁ~ そんなオヤジの目に止まったのが

以前紹介した Pepper Lunch の隣にオープンしてた

Kangaroo Jackっていうステーキ屋さん

JPG3z-08-07.jpg

知らない間に

次々と飲食店が開店してるロビンソン

こちらがお店のメニューです

JPG4z-08-07.jpg

メニューを見ると

結構安い価格設定だと思います

でもステーキ屋と思ってたオヤジですが

メニュー見るとイタリアンなのかな?(謎

エルミタのロビンソンへこられたら是非食べてみて下さい










くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
ホスティング

ロリポップ!


GroupTube (グループチューブ)


heteml


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!


無料体験実施中!リップルキッズパーク

贈り物にアイスはいかがですか?
[ 2011/08/08 08:38 ] ロビンソン | TB(0) | CM(10)

私もロビンソンの中をぶらぶらするのが好きですね。
まあ、いつも滞在中は忙しくてそんな暇がなかなかないですがw
(私がいるのはいつもマカティの方だというのもありますし)

新しいお店の情報もありがたいですが、今度、一度ロビンソンを歩いている綺麗なお姉さんの情報もアップしてくださいw
[ 2011/08/08 14:38 ] [ 編集 ]

いつも、ご苦労様です?

こんにちは オヤジさん

私も昨年ロビンソンに開店前に行った時には、
かなりの人が前で待ってました。ヒマな人が多いのかな?
朝一で行っても、綺麗なピーナはあまりいないようですね。
そうそう、一度ブスは除いて綺麗なピーナだけ撮ってみてくださいよ。

オヤジさんの奥さんも、日本語は男言葉のままですか?
うちのかみさんは日本に来て26年になりますので、
だいぶ日本語はまともになりましたが、
やはり色んな言葉の言い回しがむずかしいみたいですね。
[ 2011/08/08 16:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

高田 亨 さん

綺麗なお姉さんシリーズなんかしたいんですが

ババエの写真を撮ると

嫁から浮気疑惑掛けられるので難しいのです
[ 2011/08/08 16:52 ] [ 編集 ]

ロビンソンの巡回ごくろうさまです

エルミタのロビンソン、なつかしいです。
何かあるときはエルミタのロビンソン、スタバで待ち合わせでした。
[ 2011/08/08 16:53 ] [ 編集 ]

Re: いつも、ご苦労様です?

Ryuchan さん

嫁の場合、

買ってきてを買ってこいと言ったり

ちょっと変な日本語ですが

オヤジが慣れるしかないですね・・・

[ 2011/08/08 16:56 ] [ 編集 ]

Re: ロビンソンの巡回ごくろうさまです

ノヴァリチェス さん

スタバーもオヤジが日本から来た頃は利用しましたが

今は高価で利用できないオヤジです

バニラーシェークが好物のオヤジでした
[ 2011/08/08 16:58 ] [ 編集 ]

ロビンソンの中の手ごろな価格の新しい店は価値のある情報ですね。ディブソリャの格安中華などはタクシー代の方が高く付きそうで食指が動きません。

もしかしたら今月マニラに行くかもしれません。その時は是非お誘いさせてください。

でわ。
[ 2011/08/08 17:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

低河 走 さん

今月マニラ入ですか?

時間が合えばお茶でもお願いします(^^;
[ 2011/08/09 02:35 ] [ 編集 ]

ロビンソンというかモールの店員さんって
流暢な日本語を話す女の子多いですよね。
ロビンソンでは1FのtribalとVonDutchの女の子と
よくランチしていましたが日本語はあまり上手くないですが
自分で食べた分はちゃんと自分で払う良い子たちでした(笑)
[ 2011/08/09 07:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

zen さん

昔タレントで日本へ出稼ぎした子や

元KTV嬢等が

結構ロビンソンで働いてますよwww

[ 2011/08/09 14:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/757-b46762d1















インサイダー取引 出会い
